オガの休日過ごし方#104 岩内港ファミリー釣行倶知安京極グルメ

こんにちは!おがライフです( ´∀`)今回はファミリーで岩内港にホッケを釣りにきました。旧フェリー埠頭に入ろうと思いましたが混んでそうだったので近くの埠頭に入りイワシやソイが釣れ明るくなってからフェリー埠頭に戻りホッケを釣りました!地元の釣り人さんにもまた会えとても嬉しかったです( ´∀`)帰りは倶知安京極経由で帰り菓子工房みやたけさんや農家のそばや羊蹄山さんや京極プリンを堪能しました!

▽飲食店・お土産情報
【菓子工房みやたけ】
北海道虻田郡倶知安町北1条西2丁目1
0136-22-0265
火・水・木・金・土(9:00 – 19:30)
日(9:00 – 18:00)
祝日(9:00 – 19:00)
月(定休日)
https://www.instagram.com/miyatake.sweets/

【農家のそばや羊蹄山】
北海道虻田郡倶知安町字富士見463-5
0136-21-2308
夏  期:
営業時間:11:00~15:30(4~10月)
定休日:水曜日
冬  期:
営業時間:11:00~14:30(11~3月)
定休日:水曜日・木曜日
※売り切れ次第終了する場合がございます
※ラストオーダーは閉店30分前となります
https://wakimizunosato.com/yoteizan/

【道の駅 名水の郷きょうごく】
京極プリン
北海道虻田郡京極町川西45−1
0136-42-2292
定休日(水曜、年末年始)
売店/9:00~17:00、レストラン/11:00~16:00(LO15:30)
https://www.instagram.com/kyogoku_meisuiplaza/
https://kyogoku.shop/

▽チャンネル登録よろしくお願いします
おがライフ
@oga-life

​▽Instagram
おがライフ
https://www.instagram.com/turi_hokkaido2021

▽楽天room
チャンネル内で使用している愛用品や
お気に入りの物を紹介していきます
https://room.rakuten.co.jp/mogu_mogu_oga/items

▽SUZURI Tシャツ他グッズ
https://suzuri.jp/oga-life

嫁ちゃんが料理しておがともぐもぐしてます!
▽チャンネル登録よろしくお願いします
もぐもぐおがカップル
@mogu-mogu-couple

▽Instagram
もぐもぐおがカップル
https://www.instagram.com/mogu_mogu.c

#おがライフ #北海道 #釣り #hokkaido #fishing #岩内港#ホッケ #イワシ #スイーツ #菓子工房みやたけ#農家のそばや羊蹄山#京極プリン

コメント

  1. @harunokoch より:

    こんにちは😃
    この日はひじょーに厳しい日でしたね〜 
    釣りの後の京極巡りも堪能されて充実した1日でしたねー
    お疲れ様でした〜

  2. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊岩内港へ行ったんですね✨今シーズン私の岩内は取り合えず終了してます(笑)
    ホッケさんお見事です👍家族揃って楽しそうだなぁ~✨さてと…イソメちゃんと一緒に夜釣り行こっと😭

  3. @user-gn8ki5sg2j より:

    流石に知られていると快く入れてもらえるみたいですね。僕もジムニーなら車で分かるみたいなのですが友達の車だと顔は覚えてもらってないみたいです。お正月は毎年3日間いるのですがね。

  4. @user-wn2kg9ct3y より:

    お弁当おいしそうですねー!❤

  5. @user-wn7oo1gd5m より:

    ファミリーで岩内に行ったんだねホッケでかいね
    色も脂のってるホッケだね😋😋😋

  6. @zyuttyochannel より:

    岩内釣行お疲れ様でした〜🎣😊
    ファミリー釣行楽しそうですね〜♬嫁ちゃんのテンション上がってる所は、こっちまでニタニタしていまいました〜😆
    日に日に大きくなるジュニアが眩しいですーー✨👍

  7. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんばんわ〜(^o^)
    今回の動画でわかったこと
    ▶おがさん食レポ上手な事!
    ▶嫁ちゃん実は派手好き?!
    ▶おがJrこの前会った時より急成長w
    合ってますか?w

  8. @user-rj3hl7ux1i より:

    こんばんは。岩内で竿出されたんですね。ホッケの型、メッチャ良いですね。これからはウグイなども増えてきて中々釣りづらくなりますが、ホッケの旬はまさにこれからです。私もこれから本格的に岩内でホッケを狙おうと考えています。ファミリー釣行良いですね。岩内には高島旅館というかなり有名な旅館あります。とにかく料理が素晴らしく、温泉も良いです。奥様をお連れすれば、おがさんの株、爆上がりすること間違いなしです。

  9. @user-ro4zk2ot6g より:

    ナイスホッケです!