【2024年開幕戦!】【 道東オホーツク本流】【晩冬のニジマスをフライフィッシングで狙う!】

日中はプラス気温になった頃、陽当たりの良い雪面はスノーシューも埋まらず快適でした!
しかーし!!ちょっと日陰に入ると30cmもズボズボと埋まるんです。そんな雪の状態だったので、「時期的にフライング?」と思いつつも釣り場へ・・・。
ちょっと早いと水量が全然足りなくて(数年前に経験w)全く魚の気配が無いのですが、なんとか釣りになりそうな気配です。
結果は動画をご覧いただけたらと思います。

実は、このスノーシュー釣行を2回も強行したのですが、膝は痛いし、、、息切れは酷いし、、、体は重いし、、、歳を感じました。

息子は埋まらないけど、私は埋まる。
米2袋分違うから・・・。
年齢も倍以上違うから・・・。

でも、まだまだ!!
またダイエットして、来年は軽い体で挑もうと思ってます。(毎年ダイエットと言ってますが・・・)

そんな訳で、ごきげんよう!

コメント

  1. @tadano-tsurikichi より:

    そうですよー体が動くうちに来ないと~。鉄ちゃんと遊ぶのは体力要りますから~。急激に増える事はもうないと思うんで、鉄っちゃんも待っててくれないですよー

  2. @yuu39w25 より:

    かっこいい虹🌈🐟😊自分はひざガタガタです。😅