【北海道】旅コミ北海道 じゃらん 光る海 海鮮レストラン 釣り名人AKIRAチャンネル

コメント

  1. @user-pb1ki1bd2b より:

    こんばんは!!
    テレビ観ましたよ!!!!最高でした😊
    また近いうちにマツカワ食べに行くのでその時は宜しくお願いします‼️

  2. @user-xg5bt6mz3p より:

    テレビ見たかったです😊
    また相方に連れて行ってもらいますね😊

  3. @user-km6gy4eh5y より:

    一番客です!
    番組心待ちにしてました😊
    また、食べに行きます!

  4. @user-pv4dp7mn7c より:

    一番客の妻です😊
    美味しかったです!
    今度は天丼食べようかなぁ~次回楽しみです!

  5. @user-ss2mw1cz8c より:

    食べに行きますね。刺身いいねー笑笑

  6. @user-xl5sf1nn1i より:

    TV見ました😆

    女子アナが綺麗な人で羨ましい(笑)

    人手不足のときはボランティア✌️

  7. @user-og8lo5zy1g より:

    お疲れ様です!
    テレビ見ましたよー!
    2月の後半に、やっと光る海行けました!
    アキラさん忙しくて、声掛けたかった
    けど遠慮しました
    とっても美味しかったです!
    また食べに行きまーす!
    身体気を付けてくださいねー!

  8. @user-ts1do7cu8q より:

    な~に!名人から有名人か~😊👌頑張って~🎉