大物専用のゴツい穴釣りタックルが巻けなくなるほどの大物…!

#釣り
#穴釣り
#エサ釣り

コメント

  1. @user-ob1rr9te1g より:

    新鮮クロソイのさつま揚げ美味しそう😍熱燗もいいですね〜

  2. @tettyan0818 より:

    釣果も凄いけど、
    料理も野菜は皮付きでワイルドw
    最高です!

  3. @user-ly5pc4mo6f より:

    マイク部分に軍手とかリストバンドとかあてがうと風の音軽減されますよ。

  4. @user-jv7xr5kz1g より:

    50センチのクロソイ…ホントにバケモノですね!!こんなの釣れたら叫んじゃいますねぇ〜。あんなに大きなクロソイなら沢山練り物に出来ちゃいますね。

  5. @hideomisuzuki9833 より:

    すごい!礼文あたりですか?自分も一昨年利尻に1ヶ月車中泊釣りしましたが50超えは釣れなかったです😢

  6. @ren.k8482 より:

    どこの堤防ですか?

  7. @delight-hokkaidoTV より:

    え〜⁉︎

  8. @user-fk1xv7wz1g より:

    釣り場を明かさない奴の動画は見るに値しない ⤵ サイテー

  9. @yellowrainbow2905 より:

    僕の地元でも釣り動画撮って下さい!因みに広島です!

  10. @user-bs4uq3gy8d より:

    ブリは無理やろ