ゴミだらけの水路で超大量の魚が【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-fg2jd7md2i より:

    お疲れ様です‼️ 二枚貝センサー びんびんだったのに…………石か⁉️ やっぱり石か⁉️ でも、ゴミは悲しい………ですね😢

  2. @TERANOKO_ より:

    初っ端の北海道の水辺のさかなあぁぁ!で笑った😂😂

  3. @koborin より:

    すごかったですねぇ~😊
    冬なのに、お魚ちゃん達、冬眠してないのかな???
    それにしても大量❗️
    見ていてワクワクしました 🤗☘️

  4. @takagasa より:

    ウグイが大漁でしたね😂
    いつかの大きいウグイ祭りになっていた時を思い出しました🤣いつかあんなのやってみたいです😁

  5. @mommypoco9571 より:

    ウグイとエゾウグイって交雑しないのですかね