「北海道 熊の気配を感じながら斜里川で渓流釣り!」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #42】【ワンコと車中泊】

熊の痕跡が多くある森深くに入って、オショロコマ、あまご、ヤマメが初心者ながら釣れました。さくらの滝では、サクラマスが滝越えを何度もトライする姿に感動。そして神の子池は綺麗で、水深5mの小さな池ですが格別ですね。この日の最後は、海まで伸びる道 (道道857号線)。遠くにオホーツク海の水平線が見える直線道路は絶景です。

blog:
 https://morningbuzz.hatenablog.jp/

Twitter:
 https://twitter.com/M_buzz

Instagram:今日のテラとピコを毎日更新
 https://www.instagram.com/terra_chinnn/

主な撮影機材:
 SONY RX100M7(https://amzn.to/2UUlcJG)
SONY A7C(https://amzn.to/37BD5Fq)
SONY FX30(https://amzn.to/3ggWp1a)

 GoPro Hero 7 black(https://amzn.to/2yoswm2)
 GoPro MAX(https://amzn.to/36INmM1)
 GoPro Hero 10 black(https://amzn.to/3EGTQgV)

 DJI Mavic Air(http://amzn.to/2EqRp6o)

 SONY MIC ECM-B1M(https://amzn.to/2LK6bd1)
 RODE VideoMic GO(https://amzn.to/2KoyM7l)
 RODE VideoMicro(https://amzn.to/38pBrFN)

Music:
https://www.bensound.com
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

// このチャンネルについて
「モニバズ家の行き当たりばっ旅」は愛犬を連れた夫婦が、ロードトリップの中で右往左往しながら旅(日々の生活)する様子を綴ったVLOGです。

旅の中で便利なモノや気づいた発見、ノウハウなどなど、共有できたらいいなと思っているので、自然体で作りこまず、情報など押し付けずにを気を付けています。
一緒に旅している気分で朝の連続テレビ小説のように継続的に見ていただけると嬉しいです。

#レガードネオプラス
#キャンピングカー
#愛犬と車中泊
#キャブコン
#バンライフ

コメント

  1. @user-ke5in9cn9f より:

    テラちゃんピコちゃんパパさんママさん
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    渓流釣りワクワクする間もなくママさん第1号釣れたの
    感触どうでしたか❓私は渓流釣り何処か、釣り事態やった事ないです。。。笑笑
    熊🧸🐻を気にしながらお疲れ様です

  2. @user-ch7bi1vc2w より:

    おはようございます☆川釣り良かったですね♪水温から察するにかなり涼しかったのでしょうね♪

  3. @guruguru-py9cz より:

    おはようございます🙂
    いつも楽しく拝見してます。初コメです✨ 
    渓流釣り体験、面白そうですね。北海道の自然を満喫されていて素敵です♪我が家もワンコ連れなので、自然の多い所へよく行きます🐕 
    次回も楽しみにしてます😊

  4. @user-ii6ud2ex1j より:

    ありがとうございます!楽しかったです。食い入るように見せて頂きました。今年は、かんの池必ず行きます。前から行きたい所でした。綺麗。楽しませて頂きました。とても。

  5. @merumeru6389 より:

    オショロコマ🎣だぁ。北の大地でアクティビティ良きですね。モニバズ家の守備範囲広がりましたね!✨ガイドさん雇うの正解ですよね。私は以前蝦夷鹿🦌ハンティングやってたのですが必ず現地ガイドさんに同行お願いしてました。様々なリスクがあるし知らず知らず違法行為していたら大変なので。😊 今年の夏のキャラバンでは夫婦でアウトドアやってみたいと思っています。👍

  6. @user-ng5tz1jc1t より:

    清里は生まれ故郷です😆🎵🎵年に何度か行きますがやっぱりいい所ですよね✨ストレートロードは毎回行きますよ😆近くの宇宙展望台もお薦めです🙋晴れた日は最高です🙋今度いらした時にはぜひぜひ寄って見てください☺