誰も釣りをしない離島の磯は足元すらも大物の巣窟になっていました

北海道 礼文島
釣り人がいない離島は魚が大きくなる

#釣り
#根魚
#ロックフィッシュ

コメント

  1. @user-yg8kb6ik5e より:

    動画編集もう少し変えてみてはどうですか?
    最後、食べながら終わるのちょっとどうかなって…。

  2. @user-vu3nw1zj2m より:

    今回おもしろかった😊

  3. @user-vu3nw1zj2m より:

    確かに終わりがイマイチでしたね!

  4. @user-vu3nw1zj2m より:

    終わり良ければ全てよしって言葉があるように、最後にちょっと編集をうまくできればもっといい作品になりそう。

  5. @user-jv7xr5kz1g より:

    アイナメ、デカいですね〜。お茶漬けもどんな味がするんでしょ。いつか釣って食べてみたいですね。

  6. @user-ob1rr9te1g より:

    やじーさんは北国好きなんですか?いつか南国鹿児島に来たら 黒島に行ってみてください。島の人が釣りお勧めっていってましたよ🐟😉

  7. @user-lb3jy9fo4c より:

    針に掛けるのが難しいですけどアルゼンチン赤エビおすすめです!

  8. @yamadan3263 より:

    大きなアイナメは頭とカマに脂のってうまいですよ。私は身は刺身とか揚げ出しにして頭とカマを塩焼きにしてほぐし、出汁茶漬けにしてます。いつも動画楽しみにしてます。頑張って下さい!