このエギング氷河期に1ヶ月間ダイソー新作エギだけを投げ続けてみた

ダイソーから新作エギが登場!こんなエギング氷河期に釣れるまで投げ続ける!!

いらっしゃいませ!釣猿チャンネルへ!
主に山陰の釣り動画をお届けしています👍
釣り好きの釣り下手の釣り動画です。
たまに薄~い解説入れたりします。
これからどんどん色んな動画アップしていくので
チャンネル登録ポチっとよろしくお願いします!

——————————————————–
●Squid Monkeys ONLINE SHOP
https://squidmonkey.official.ec/
●Squid Monkeys Official website
https://squid-monkeys.com/
●Squid Monkeys公式ライン
https://lin.ee/M0ydJ4X
●Squid Monkeys インスタ
https://www.instagram.com/squidmonkeys/
——————————————————–
●釣猿ホームページ
https://tsuri-zaru.com/

《その他おすすめ動画》
世界最軽量!巷で話題の究極エギングロッドで冬のアオリイカをリアル調査!ラグゼ EG X アルティメイト S86M-solid

エギング頂上決戦!エギ王vsパタパタvsオンリエストのエギ三つ巴対決!オンリエスト参戦で大波乱が!視聴者プレゼントもあるよ!

エギ王杯

カクテル&軍艦!エギ人気2トップで秋イカエギング!予想通り爆釣になりました…。。

“脱”エギング初心者へ!本っ当に誰にも教えたくない秋イカ攻略術!15年戦士のエギングドキュメント「10投の釣戦」

エギング初心者&中級者必見!釣れすぎちゃって本当は誰にも教えたくない秋イカ爆釣法ノンテンションエギングとは!?

★つりざる(セカンドチャンネル)チャンネル登録よろしくね!
https://www.youtube.com/@tsurizaru2
★フォローよろしくね!最新投稿情報はツイッターで!《@TSURI_ZARU》

★インスタもフォローよろしくね!
https://www.instagram.com/?hl=ja

#エギング #冬イカ #釣猿 #デュエルサポーター

コメント

  1. @user-we3un1tw1b より:

    まあ絶対黒1択かな

  2. @user-zr5os5zy4d より:

    ピンクが意外と釣れそう

  3. @goingmyway12251 より:

    ダイソーエギ卸したてで浸水して海底で寝てましたわ。

  4. @user-ec6bg5oi2c より:

    ダイソーエギはオモリ付けてコウイカシーズンにズル引きで使用一択ですねw

  5. @user-xf8uo7dc4z より:

    黒ですね🦑

  6. @user-ms7rt6yl6x より:

    旧作3枚買っちゃったんで新作は見送ります。

  7. @user-df5iy4ov3t より:

    紺色ですね、それと可愛いイカのイラストですかね、可愛いけど、イカのインパクトあるイラストです。

  8. @goodsounds2576 より:

    キロアップの見えイカに数人でいろんなブランドのエギ落としても全く無反応な中、ダイソーエギ落とした瞬間抱いてきたことはありました。
    あと4.5分間完全ボトムに放置でキロアップが釣れたこともあります。
    絶対にメインで使うエギではないけど、ごく稀に効くイカもいるって感じですかね。

  9. @user-fk5rv5fs1c より:

    ダイソーの新しいエギ水槽でバランスを観たら尻が下がり過ぎているのでシンカ−を少し削ったほうが良いと思います

  10. @user-di4hy1hp7l より:

    新作は半袖タイプは販売されますか? ドライtシャツと共に着てみたいです。