【エギング】2月 ヤリイカ開幕!! 水面にイカの群れが大量発生…

#エギング  #キャンプ #釣りガール

【チャンネルメンバーシップ!!】
↓応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

ーーーーーーーーーーー

今回は、お久しぶりのエギングです♪

初めて使うロッドで、
アオリイカとヤリイカを狙って
エギングしてきました✨

是非、最後まで見てください♡

チャンネル登録 高評価 コメントも
よろしくお願いいたします♪

【活動を応援してくださるメンバーさまも
募集しております♡】

ーーーーーーーーーーー

【ヘッドライト】【PR】
(Sea Bonds)防水仕様
フィッシング2Way ヘッドライト
(1400ルーメン=200m先まで照らせる)
【AD】https://amzn.to/47Rf1Ks

ーーーーーーーーーーー

【 釣りガールみかん オリジナル パーカー】
EGGINGER TURI GIRL MIKAN プリント
https://up-t.jp/market/62dd071c08dbb

ーーーーーーーーーーー

釣り場でのルール、周辺に対してのマナー、近隣住民の方にご迷惑にならないように、ゴミなどは必ず持ち帰りましょう。

視聴者様にお願いです。
いつも沢山のコメントを頂きありがとうございます。
場所を特定するようなコメントは、お控え頂きますようお願い申し上げます。
誤ってコメントされましてもお答えする事は出来ませんのでよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします♡
【チャンネルメンバーサポーター】応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

●Instagram公式アカウント●
@eginggirl.mikan
https://www.instagram.com/eginggirl.mikan

●Twitter公式アカウント●
@eginggirl_mikan

●TikTok公式アカウント●
@eginggirl.mikan

お仕事の依頼はインスタグラムからお願いします。

コメント

  1. @youichisatou9034 より:

    こんばんは🙂
    ロッドは軽そうですね、しゃくる回数が増える毎に、重いロッドと比べて差が出て来るのかな?
    エギングロッドは一本しか持ってないので、いつか使い比べしてみたいですね😅
    こちらのイカ釣り事情は、例年と比べて読めないようです。
    釣れる場所、イカ(アオリイカ)の釣れ具合、今季は分からないと聞きます。
    このまま春に突入するのかな?
    様子を見ながら釣行します。
    みかんちゃんも頑張って😊
    それでは、また🤗

  2. @user-ch1on7ny8r より:

    こんばんは🌙😃❗
    昨年とおんなじ事…
    言うねんけど(笑)
    波止場から、ヤリイカ釣るの😂
    マジで😆⤴️⤴️凄いね~☺️
    パスタも美味しそうでした~☺️

  3. @user-he8ed3jh9e より:

    お疲れ様です😊開幕序盤は雄の良型狙えますね~30匹の群れ見れるだけでテンション⤴⤴槍イカは掛かりが浅い感じも有るのでオラは当たってから少しタメを作ってからゆっくり巻き巻きしてきます!帰宅後のパスタも超美味しそうでした👏👏👏👍

  4. @west4239 より:

    5Gは自分も832持ってましたが、友達の女性に差し上げました🎣
    するといきなり10杯アオリイカ🦑釣れたと報告ありました😅。
    正直あってないプライドもズタズタになりましなく😂。

    しかしやはり夜ですねー
    水温12.2はタイドグラフじゃなく実測なんですかね?
    タイドグラフと差はかなりあります?😅

  5. @user-zy9dx6eb2u より:

    看妳穿這樣子,好冷喔,拜拜

  6. @user-nr3kt9dn3d より:

    釣行回数すごいのにソルパラでがんばってたみかんさんはすごい。

  7. @user-bw9uj7iz7e より:

    ヤリイカ最高ですね🎉
    今年は船釣りに行きたいので、テンション上がる動画ありがとうございます😊

  8. @mion2581 より:

    ヤリイカ2杯良かったですねー♪
    ヤリイカの明太パスタめちゃ美味しそうですね😋

  9. @eging06 より:

    Bonjour, merci pour cette vidéo J’ai un couple d’ami qui arrive à Itoïgawa dans quelques jours, y aurait il quelqu’un qui accepterait de lui faire une surprise? Un imprévu, une rencontre . Je suis aussi pêcheur et je vis en France. à bientôt.

  10. @silvostevanello246 より:

    THE PINK COLOR IS ONE MUST FOR CATCHING THE SQUID…💯! SPAGHETTI 🤤…..👏🏻👏🏻👏🏻.