この時期にカレイを釣りたい #fishing#つり#釣り#函館#北海道#Hokkaido

コメント

  1. @user-wn7oo1gd5m より:

    タックハッシーさんこんばんは
    ブラー愛好家の原です今回動画カレーブラーでのホッケ、黒ガシラ、おまけにナマコも釣れたんですね
    私も来月小樽港内に産卵で岸寄りする黒ガシラをカレーブラーで狙いに行って見ます以前にこのブラー〔この頃はまだカレーブラー出てない時です〕とか両カン錘にイソメを付けて岸壁の際を攻める釣りで釣れる時は35~40センチ位の黒ガシラ12、3枚釣ってる方見た事ありますではまた動画待ってます👍👍🤓🤓👋👋👋

  2. @user-kg2ih8ej3y より:

    そうなんですね😊たくさん釣れるといいですね😊いよいよ道南にもカレイシーズンが始まりそうです😊これからも頑張ります😊