【100均釣具】冬なのでパイプレーション、ダイソー キャンドゥ 大手メーカー 比べてみた。

今回は
DAISOバイブレーション
CanDoバイブレーション
DAIWAバイブレーション
それぞれ似た物同士を比べてみました、
どう感じるかは視聴者次第ですが、
お財布に優しいのは、どうもダイソーのようです、
但し、スナッグレス効果イコール釣果と関連付けるのは、
少し疑問もありますが、
少しでも参考になれば幸いです、

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#100均釣り具
#ダイソー釣具
#キャンドゥ釣り具

コメント

  1. @natsugorimaru より:

    状況次第‼️ほんとそうですよね😍🔥

  2. @BASSKINGTV より:

    ダイソーのバイブレーション!かなり優秀ですね~👀‼️🎶しかも釣れますもんね。👀👍🎵