【絶景気嵐】アメマスを狙って積丹方面でキャスティングゲーム。おチャン到来!【北海道釣り】

アメマス(運が良ければサクラマス)を狙って積丹方面へ。夫者ロンリネス釣行。
何度も諦めずに投げる夫者に好機到来!
はたして釣り上げることが出来たのか?
Xでフォロワーさん「道南アングラーShin」さんの企画で当たったお手製フックもご紹介しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#北海道釣り
#アメマス
#ルアーフィッシング
#ホッケ
#キャスティング

コメント

  1. @zyuttyochannel より:

    こんばんわ〜😊
    イヤー惜しかったですね〜😅💦バレたのは何だったか気になります🤔
    またリベンジ動画楽しみにしてまーす🎣⤴️

  2. @ken-outdoor-life より:

    おはようございます😊会心のヒット😆からのバラシは悔しいですね😅ホッケでも釣れてくれたらいいのですが😅そしてゴミ拾いお疲れ様でした😄次は大漁したいですね😉

  3. @YUNYUN-HAKODATE より:

    おはようございます😊
    (最速)わやウケました😂

  4. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    お疲れ様でした😄
    リベンジですね😄

  5. @nikotach より:

    こんばんは🎶
    今回は、ソロ釣行なんですね✨
    せっかくヒットしたのにバラシはショックでしたね💦
    瞬間移動のジャンプは5cm?笑
    きっと私もそれぐらいだと思います😅
    言い訳タイム、即却下されて面白かったです😂
    寒い中、ゴミ拾いお疲れ様でした✨
    夫者さんは、釣り人の鏡ですね🥰

  6. @user-xg5bt6mz3p より:

    お疲れ様です😊釣れそうだったのに悔しいですね😱
    今年も頑張って下さいね〜😊

  7. @gloryandshinepk8974 より:

    Nice upload 👍🤍

  8. @QooTube より:

    あららー、今回は残念でした😢 やっぱり前回の爆釣劇で運を使い果たしちゃったですかね😅
    でも、ゴミ拾いご苦労さまです!釣り神様はちゃんと見ていてくれてるので、今度はビッグアメマスが釣れますよ💪

  9. @okamatsuri より:

    朝日・海の湯気・釣人🌅このまま絵葉書にしなくなっちゃうような美しい構図と風景だわネぇ〜🫶めっちゃ竿が「つ」になってルゥ〜〜〜💦ワタシもアメマス釣って食べたいなぁ〜🤤次釣はランディングまでいけますよに⛩🙏⛩

  10. @user-kp6jx7in5s より:

    ご苦労様です。
    北海道 魔の2月に入りますが
    めげずに通いますよー!
    ガソリン高過ぎるのがちょっとね⤵️