ニジマスを一日中捕まえてきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-xg1tv3yn8l より:

    ニジマスが沢山いる川と大きい個体がいる川の違いって何なのですか?沢山いると大きい個体がいる確率も増えそうに思うのですが、動画を見ているとそんな感じではないみたいですよね🤔。

  2. @user-sm9ix1xt1v より:

    いいですねぇ〜!次はヒグマをガサガサで捕獲をm(_ _)m

  3. @user-fg2jd7md2i より:

    お疲れ様です‼️ カウントしてたんですが、ニジマスって単語が2000回 赤さんが50回 リトルベイベーが200回って感じですかね⁉️

  4. @user-os1ho3xj3b より:

    寒い中お疲れ様でした!
    ニジマスの養殖場の様な水路ですね!😁

  5. @animalchannel117 より:

    どこの水路か教えて頂きたいです