愛媛県三瓶防波堤に初釣りに行ってきました

#大物釣り #投げ釣り #愛媛県

コメント

  1. @user-bo8pt6ey8f より:

    お疲れ様です!
    色々と厳しい初釣りでしたね。
    この時期はは水温が下がって、厳しいことが多いですよね。
    春までは厳しい釣りになるかと思いますが、頑張ってください!

  2. @user-mn9uf7tj6m より:

    お疲れ様です。😂
    寒いなか、残念でしたね。能登島には行けなくなりましたが、住民の感情、余震を考えると無理ですよね。カレイの新規開拓を考えないといけないですね

  3. @takashisato641 より:

    こんばんは、たーさん😊
    今年も宜しくお願いします。
    初日に惜しい思いしましたね、でかい白アマダイじぁ…なんてね😅
    2日目はひどい天気でしたが、馬刺しも食べたし、いいじゃないですか😮
    しかし、たーさん車に運 がないですね😂前のアトレー?も
    とこで、恒例(?)の能登釣行も今年は無理そうですね。
    地震増えてるなとは思っていたのですが…

  4. @user-cs8ue1jv6d より:

    たーさん、おはようございます😊
    新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🙇
    初釣り、初場所、初トラブル今年もハラハラドキドキの予感ですね😅
    地震は大丈夫でしたか❓
    魚🐟釣りとはいえ楽しく行って無事に帰るですね😊
    次回も楽しみにしています❗

  5. @user-cm1vd4je9o より:

    何故かたーちゃんのは全部みるわ…59歳何で…🙏😖🤣

  6. @hiroshin110 より:

    遠征お疲れ様でした🎣
    釣果も期待ですが、楽しく拝見させて頂きました!

  7. @user-cs2ii2uk8n より:

    カレイの仕掛けは市販のものを毎回使用していましたが、以前、たーさんが紹介していた自作カレイ仕掛けの動画を見ながら、この正月は一生懸命に初仕掛け作りをしました。

    今から花見カレイが楽しみです。

  8. @user-wo7ip4tj2p より:

    「あそこでたーさんに爆釣されなくてホッとしましたわ😅」かれい課長談(笑)

  9. @user-dt8gn3is2z より:

    楽しく見ています。釣り場でのトイレは困りますよねぇ…他に釣り人がいたり(大)の時は特に‼️紙は必需品ですね。45で全日本の北九州協会にお世話になり、下関.大分.熊本.長崎などに鰈や大鱚狙いに行きました。現在71で、行動力と気力が以前みたいにいきません。もっばら近場の鱚釣りにしか行きません。行けば「やっぱ釣りはいいなぁ」と思います。飾りのない喋りがいいですよ‼️頑張って下さい‼️

  10. @user-uh3zg4zx9c より:

    こんにちは😊
    いいイトヨリでしたね!
    この釣り場で投げ釣りはさほどメジャーではないと思いますが、どのような経緯でここを選ばれたのですか?
    私は投げ釣りをしないのでわからないのですが、投げ釣り界では有名なポイントなんですか?😅