【穴釣り】道路の隙間から想定外の化け物が釣れてしまった…

今回は餌代0円。ダイソー釣具で
穴釣りをしてきました。
エサはお爺さんに頂いた釣具屋さんで売っている
イソメ。。。そして舞台は初めて穴釣りをする場所…
果たして釣れるのか?…今回も見所満点ですので
是非最後までお楽しみ下さい!コメントお待ちしてます

↓一緒にいった親友のチャンネル↓
https://youtube.com/@honobonoyuu?si=cSCppSyE0s5i0iRx

【🍜他にも様々な動画あげてます🍜】
泥の中にとんでもない巨大蟹が潜んでいた…


【穴釣り】餌代0円。とんでもない化け物が釣れた

↓太筆でとれる美味しい生き物↓

↓アマゾン格安の蟹カゴを川に仕掛けたら…↓

↓近所の漁港で簡単にレアな美味い蟹を捕まえます↓

↓外来種のジャンボタニシでフルコース↓

↓アリゲーターガー捕まえて食う↓

初めまして!水ラーメンです^ ^
自然が大好きな野生児YouTuberです
教員免許取得済🐟今年狩猟免許取得予定です
将来海外でのサバイバルを目標に活動しています。
よろしくお願いします

#穴釣り #ダイソー釣具#釣り #餌代0円

コメント

  1. @honobonoyuu より:

    めっちゃ動画面白い🤣🤣
    魚美味すぎたねまた一緒に食べよ^ ^

  2. @user-gn8lj4xw7x より:

    水ラーメンの穴釣り動画は飽きない

  3. @coca-cola1748 より:

    穴釣り動画あるある…リアクションがオーバー。

    …なんだけど今回はそんな事無かった!
    自分が住んでいるところではアイナメが釣れないので羨ましい!

  4. @celeronv7579 より:

    堤防に居るカニ結構可愛いから余ったイソメ与えて遊んでるw

  5. @user-eh2gy9kv3f より:

    うみねこの事まで気遣う所が尊敬
    します😊

  6. @user-ww9yt9iz3l より:

    何この夫婦

  7. @user-vs1yb8hx9r より:

    ラーメンチャン明けましておめでとうございます✨
    バイト大変だけど、ラーメンチャンの動画を楽しみに頑張れる〜♪
    何時も楽しい動画をありがとう

  8. @user-ll5ib8ec7n より:

    面白くて優しくて人のゴミまで拾えるとか神!

  9. @user-vz5cs1pp2w より:

    穴釣りすきなんだけど、カサゴがまだ釣れたことないので、今年は釣りたいなぁ、アイナメ、メバルとはちょっと場所が違うんですかね?

  10. @user-gq2ht5jr5b より:

    今年もご活躍期待してます✨君を見るといつも元気になるのさ。