【北海道わかさぎ釣り】いよいよ氷上開幕(^^♪ かなやま湖にてIさんと楽しんで来ました(#^^#)

・冒頭でいきなり日付を間違えていますが、12月28日です((+_+))
・ここ数日で雪がどしどし降った上に、駐車場の除雪はされていなかったので、我が家も危うく身動き取れなくなるところでした(;^_^A
・Iさんのテント(コールマン)にご一緒させて頂いたのですが、出入り口がたくさんあって素晴らしい、羨ましい、欲しいと、思いました(^^♪
・無事に氷上開幕を迎えられて本当に良かったです、安全第一で今シーズンも楽しみたいと思います(*^-^*)

コメント

  1. @user-kj2ul5uw9f より:

    氷上始まりましたね。
    毎回動画楽しみにしてます。
    桧原湖は今年氷上ダメだと思いますが北さんの動画見て微笑みたいと思います。
    因みに同じ名前だと思います。

  2. @user-qo9cn3st3y より:

    氷上ワカサギ釣り、ワクワクして来て、口開けて見てました。
    奥様のアメマス釣れてればな~って思いました。
    そしたら 奥様の勝ち🎀🎀。そんな事無いか。🙇‍♂🙇‍♂
    これからも、面白くて素敵な映像待ってま~す。✌✌
    滝への道 🦉松本瀑水🦉

  3. @wakasagijunkies より:

    いわいよ、始まりましたね!
    今年も動画楽しみにしております。

  4. @takaoigarashi8944 より:

    北海道は、もう穴釣りが出来て楽しいですねー。
    こちら本土は、暖冬で今シーズン穴釣りは恐らく駄目でしょう⁉️
    因みに、ホームグランドは、桧原湖です。