用水路にはとんでもない怪物が潜んでいた

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。
用水路でガサガサしたらとんでもないモンスターニジマスが出現しました。

コメント

  1. @user-gd9bo6hu8k より:

    おめでとうございます🎉
    でっかいトラウトを網で掬う🎵たまにこんなのを期待しながら見てました❗
    来年もこのようなチャンスに恵まれると良いですね、熊被害にも気を付けて来年も引き続き楽しませて下さい❗

  2. @user-so2oq9ph3u より:

    (^o^)流石北海道水辺の会🎉
    68cmのニジマスタモ網での捕獲本当に凄い事だと思いました。😊良いお年をお迎えください。

  3. @user-og8qk9wg9q より:

    こりゃ神回だわ!さすがです。来年も楽しみにしてます。

  4. @user-vf3qk7cp8q より:

    またデカニジ、季節が来ましたね!
    めっちゃ楽しみです!
    寒い時期は疲れが溜まるので無理しないでやってください!

  5. @tsteez-6024 より:

    さすがですね。
    改めて北海道のポテンシャルを思い知らされました😅
    来月、ガサガサ しに北海道に久しぶりに行きます❗️

  6. @user-xy2bd6qo2p より:

    これは笑うしかないバケモンだよね・やっぱ水辺の会は・北海道の川が一番似合う!雄叫びもね笑ワイはインフルでダウン中⤵良い年をお迎えください来年も楽しみにしてます😊

  7. @gyogyo0313 より:

    美味しそうだけど持って帰ったらダメなの?笑

  8. @koborin より:

    こんばんは😄🌃✨
    68cmのニジマスには、びっくりでした😱💨
    怪物くんですね 😅
    今年も何が捕れるかわからない、ワクワク動画をありがとうございました <(_ _)>🍀✨
    とても楽しく観させて戴きました 🥳✌️
    来年も楽しみにしています 😊
    どうぞ良い年をお迎え下さいね 🎍🎉🤗☘️✨

  9. @regaia より:

    兵庫にもニジマス居るよ 放流だけど

    塩焼きにしたら美味そう

  10. @user-wp6xp9jf5s より:

    ちょっとヒカキンの声に似てておもろい