【ダイソー釣具】PEリーダー結ぶの面倒くさい?ハードル下げたい、とりあえずFGノット、圧倒的な飛距離と感度。

今回は
ダイソーから発売しているPEライン、
安くて使えるPEが手に取りやすい100均で折角販売されているので
圧倒的な飛距離、感度の良さを体験して頂きたい、

とりあえずFGノットだけ覚えて頂ければと考えています、
はじめは簡単でとは言えないかもしれませんが、
何とかハードルを下げられればと思っております、

以前のモデルは100mでしたが、
今回は0.3、0.4が150m、1.0、1.5が200m

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
そもそもの話
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#DAISOPEライン
#ダイソーPEラインFGノット
#100均釣具

コメント

  1. @BASSKINGTV より:

    お疲れ様でした(*^-^)ノ 私と全く同じ結び方ですね。私は面倒なので、よく口にくわえてやってます。😁☝✴