【サビキ釣り】今年最後の海釣りでニシンついに!

2023年度春は釣れず、もうニシンはダメかと思ったが…

#釣り #ニシン #サビキ釣り #ジグサビキ

コメント

  1. @hokkaidoasobi より:

    ニシンたくさん釣れましたね。あのピカピカは効果的なのですね。それくらいたくさん釣れたら、いろいろ楽しめますね。

  2. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😃ニシンがついにきましたか😲冬だけどこれだけ釣れたら寒くないですね😄

  3. @ottojya-yomejya より:

    こんばんわ🌃
    ニシンたくさん釣れて良かったですね✨今年は昨年よりも型がいいと思いませんか?

  4. @shinzothuri より:

    雪降る中お疲れ様でした🙌
    見てるだけでも寒むそうですが寒さ忘れるくらいの大漁ですね‼️
    おめでとうございます🎉
    ニシンのお刺身食べたことないので食べてみたいです🤤
    美味しそう~😋

  5. @natsugorimaru より:

    釣りしんさん😆こんばんは🎵🎵
    スゴイ‼️大漁🎉🎉
    ニシン到来〜❤❤

  6. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇
    ニシン良かったですね😊
    これからの時期は
    寒さ🥶との闘いでもあります
    お疲れ様でした😊

  7. @yurara.channeru より:

    こんばんは😊
    ニシンたくさん面白そうですね🙂
    年越したらそっち方面にキャンプ行くのですが🏕その頃にはきっといないですよね?(笑)
    だから帰りにホッケ釣りには行こうと思ってます( *´꒳`*)
    スーパーサイズもナイスです👍
    美味しそうだなぁ😋

  8. @h.tsuriken より:

    🎉ニシン🎉
    これだけ数釣りできると嬉しいですね☺️
    サイズも良くて食べ応えありそう🤤