【釣り】大きな波紋の正体は?根がかりする海底には⁉️初めてYouTuberさんに会った日。

ご視聴いただきまして
ありがとうございます(^人^)

momioと申します。

今回は、同じオホーツク周辺で活動されてますYouTuberのご夫婦と可愛い愛犬たちに会いました🎵
そこでちょうどサケちゃんが‼️🎣
ホントに楽しいご夫婦でした😊

その後の私たちは何も釣れず…
何か視線を感じながら遊んでいると⁉️
かわいい海の動物が接近‼️

よく根がかりする海底に広がる景色にビックリ‼️

私たちは、なんの撮れ高もない1日でしたが、こんな日もありますよねー😁

【Instagram】
https://instagram.com/3momio3
釣りや旅行や日々の揺れ動く心情などなど綴っています。

【ゴマちゃん】

【ゆららとアウトドアチャンネル】

00:00オープニング
00:40YouTuberさんと一緒に
01:12サケが釣れた!
02:54その後
03:28ナゾの波紋
08:37野生動物現る!
10:50根がかり海底には!

#北海道釣り
#サケ釣り
#アキアジ釣り
#オホーツク海
#アザラシ

コメント

  1. @kyujitu より:

    スコーロン素材の手袋、防虫対策しっかりですね!😊☝ゴマちゃんサロマ湖とか能取湖に結構来ますよね

  2. @user-sd4dg1cx5q より:

    ワンちゃんの人形劇なかなか良かったです😂日本海側なら1t~2tのトドの方が多く網を破ったりするみたいですね、オホ―ツク側は夏場鯨、イルカ、シャチ、シイラが多く小魚が追われ打ち上がります、持ち帰らないのに釣るだけ釣ってリリースせずカモメやカラスに食べさせる釣り人もいますよね😔鰊の産卵の時に鰊や数の子を食べに物凄いカモメが集まって来てました、釧路市では現在塵ステ―ションの塵を食い散らすのはカモメもカラスと同様です😩

  3. @ame5489 より:

    こんばんは🌛(*ˊᵕˋ*)お疲れ様です!
    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ゆららちゃんとのコラボ❤からの〜コマネチWWWW良いね(≧∇≦)b🙆‍♀️楽しそ💕︎

    場所移動からのアザラシ🦭アザラシも、よく見ると可愛いよね”(∩>ω<∩)"水中カメラ📸❤ナマコも沢山いるのね😂海中の様子って貴重ですよね🙌💡貴重な映像?ありがとうございます🙆‍♀️

  4. @yurara.channeru より:

    こんばんは🌙
    momioちゃん❤️ご紹介めっちゃありがと😊私のコマネチ一人やったね?(笑) ロボ犬ウケました🤣
    今度ゆららとゆきちゃんレンタルしますꉂ🤭 つ釣れないとツイツイ1人芝居やっちゃうのわかるぅ😂
    今度は宴会動画なしでもいいからやろうね🍻
    その日を夢見て明日も仕事頑張ります💪

  5. @must_happy より:

    寒そうです🥶😂ワンちゃん可愛い😍

  6. @giraffe.fishing より:

    カレイに、チカ大漁ナイスです😊
    ナブラは
    アザラシが追いかけてたんですね
    自然でアザラシが見れるのはすごいです😊

  7. @zyuttyochannel より:

    momioさんおはようございます😊
    コラボコマネチ😆お疲れ様です🤣笑
    アザラシ🦭そんなに近くで見れるもんなんですね〜👌見てみたいけど、魚居なくなるのはちょっと🤣
    サンタ愛犬も可愛いです✨シャケはもうダメなんですかね〜😂

  8. @user-gn8ki5sg2j より:

    残念だね。何年か前まではそこにシロイルカもいたのにね。死んじゃったもね。積丹方面で2馬力ゴムボートで沖に出ると時々イルカの群れと遭遇するよ。

  9. @honkitsuribu より:

    こんにちは😃コメント失礼します🙇🏻
    釣行お疲れ様でしたぁ😊

    アザラシ🦭スゲェー🤩
    水中映像も素敵でしたぁ👏
    海は綺麗に保ちたいですよねぇー👍

    これから冬本番、お互いに黒い魚を
    追い求めていきましょう👍