【北海道激戦区河川】渇水気味の渓流ベイトフィネス

北海道渓流釣り・グラスロット&カルコンで遊ぶ
#北海道の釣り#ルアーフィッシング#ベイトフィネス

コメント

  1. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    ダイナミックな渓相ですね。
    これで水量は少ないのかな?
    後半、Qooさんの動画を視ているような錯覚に陥りました(笑)。
    タイミングが合えば、良いコンディションのアメマスに巡り会えそうですね。
    次回も楽しみにしております。

  2. @BONBONfishing より:

    カブ!!今日も爆走してますね!!素敵です!!
    いや~ヤマメ 釣れてるじゃないですか!! 羨ましい!!
    しかも!! 夏真っ盛り!! 今日も仕事の親父は、、ぐったりですわ!!

  3. @tam-channel より:

    いいシーズンの釣行ですね。(^^;)
    早く暖かくなってくれないかな~。って気が早いですね‼
    いいロケーションの河川に高活性のお魚さん、魚種も豊富でGOODでした。
    珍しくバラシ多めでしたけどね。(;´∀`)

  4. @Mr.1_1san より:

    釣行お疲れ様です。
    ヤマメさんにアメマスさん、岩魚さんにブラウンさんと四目達成ですね!
    30℃になる暑い時期…ウグイさんも釣れれば五目になったのに(笑)。
    結構恰幅のいいヤマメさんや岩魚さん…、ここのお魚さんはいいものを
    食べているようで…。
    ともあれ、ナイスフィッシュでした‼

  5. @QooTube より:

    渓流で使うリールじゃないじゃないですかw
    渋かったと言っても。しっかりと釣果出せててナイスです! 渓相も素敵なとこですね✨