2023 12月8日 [小樽港] ニシン釣り!「最新」

BGM
↳しゃろう:野良猫は宇宙を目指した

#fishing
ほかの動画もぜひ見てください!
チャンネル登録も忘れずにお願いします!

コメント

  1. @user-rz5fe9fc7i より:

    今シーズンの釣りも、あっと言う間に初冬のニシン釣りになりましたね、
    奏太君のニシン釣りは安定した釣果ですね、昨年に続き最初のニシン釣り、お見事な釣果です。
    これからも奏太君の釣り動画楽しみにしています。

  2. @user-kuma56maru より:

    動画アップ早いですね。昨夜はありがとうございました。おかげさまで3時ころまでに
    10本あげました。4時まで粘りましたが、3時以降は釣れずでした。シャクルとかかり違ったように思いました。
    ちなみに赤いネックウォーマー落とされましたか?私が持ち帰っていますので、またの機会にお渡しで
    良いでしょうか。何かしら情報頂けましたら、釣り場にお持ちしたりもできるかと。
    またご一緒できるのを楽しみにしています。今度は子供同士の交流もできるとよいですね。😍

  3. @user-vu4ch7th9b より:

    初めまして。
    釣り初心者なのでニシン釣りに私も この動画を見て思ったのですが❗
    もし良かったら仕掛けの詳細を教えて貰えないでしょうか?
    無理を言ってすいません。

  4. @user-kp7mt2pj7w より:

    小樽港で深夜まで釣りとか絶対寒いじゃん!!釣りお疲れ様!!ゲームなんかしないでゆっくり休めよ。