【石狩湾新港】冬の落ちハゼ釣り

今回、漁港のため調理シーンはありません
花畔・樽川の階段状の場所でネズミ増え過ぎだと思います。
#石狩湾新港#ハゼ釣り#落ちハゼ

コメント

  1. @hokkai-komono より:

    お疲れ様です!
    樽川ってそんなにネズミ増えてるんですね…知りませんでした
    コッチに構わないでくれたらどうでも良いですが、なんか取られたりしそうで厄介ですよね🥲
    とりあえずキープサイズのハゼが掛かって一安心ですね~😃

  2. @quietlife2712 より:

    私も木曜日にネズミを見ましたが護岸の方には沢山いるんですね…!?
    いやぁ~困ったものです😥
    その場所でのご飯づくりは危険ですね~ネズミは怖い病原菌沢山もっていそうですから😨
    そこで作った振りってどうでしょう(笑)

  3. @user-vu5ix8uw8z より:

    お疲れ様です。私もホーム(留萌)にハゼ狙いの釣り行きたいよーーーー。