釣り場放浪記北海道(95)噴火湾釣り場&魚調査

コメント

  1. @NAO-san-HAKODATE より:

    良型ばかりで
    さすか、お見事です😊

  2. @money5060 より:

    素晴らしい釣果ですな

  3. @notenkifufu より:

    さすがは、放浪記さんですね✨✨
    やはり、遠投力があるからですね❣️足を滑らして海に落ちないように気をつけて😊

  4. @oga-life より:

    こんばんは😊釣り場放浪記さんの季節がやってきましたね〜🎣釣果もバッチリ‼️それに投げるフォームが相変わらずキレイでカッコいいです😊

  5. @TheSalmonman12 より:

    いい釣果です。私はホッケ釣りです。テトラから落ちて怪我をしてから怖くて上がることができません。

  6. @YUNYUN-HAKODATE より:

    噴火湾来たんですね~(*^^*)
    新規開拓の場所良いですね😆
    一発ありそうな雰囲気😊
    全っ然どこかわからない風景でした😅
    知りたい…w
    ✨おつかれさまでした✨

  7. @kintarotigers より:

    雪の有る中寒い中お疲れ様でした🙇❗鰈爆釣じゃないですか👍❗まだまだ鰈釣れるんですね😀❗また良い投げっぷりで👍これから雪で足元が滑るので、十分気をつけてくださいよ😀次回の動画も楽しみにしてますよ🙋

  8. @user-rj3hl7ux1i より:

    放浪記さんお疲れ様です。今回は同じ噴火湾でもポイント変えられたんですね。やっぱりまだマガレイはいたんですね。しかも結構な良型で、おめでとうございます。

  9. @user-no6ty8dw7y より:

    放浪記さんこんばんわ😊夜分に失礼します🙇新規開拓でその釣果✨️良型揃いで狙いのマガレイも釣れましたねぇ💡しかも貸し切り状態で笑いが止まらなかったのでは😏👍読みが当たって嬉しかったかと思います😁私も⁉️ニンニク塩で〆たイソメがメインですが、寒い時期は場所によりイカゴロパウダーで〆たイソメも使います😊が、イマイチ釣果が伸びないので、ほんだしの粉末混ぜたり、七味唐辛子混ぜたり…と百均で買える物で実験してます😆
    車を手放してからあまり投げ釣りは行けなくなったので、仕掛けやエサ作っては知り合いや友達に渡して試して貰ってますが…ダメ出しばかり食らっています😂良かったのは段差仕掛けのみですかね…お疲れ様でした😌

  10. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんばんは😄
    すげーすげーマガレイもきましたねぇ羨ましいです😍
    大漁カレイおめでとうございます👏
    こないだ自分もスナガレイでしたが久々煮付け食べたらたまらんかったです😍
    貸し切り漁港の先端で天気にも恵まれ最高ですね😊たまらん😍
    釣行お疲れ様でした🙇‍♂️