【エギング】港内で爆釣!! これを付けるだけ…

#エギング  #キャンプ #ヒイカ

ーーーーーーーーーーー

【チャンネルメンバーシップ!!】
↓応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

ーーーーーーーーーーー

今回は、今シーズン初の
ヒイカを狙ってエギングしてきました✨

水面いっぱいに集まる
ヒイカの群れが
初めて見られました😍

コレを付けることで…

ボコボコ釣れる!!

入れ食い状態✨

プロに教わりながら
たくさん釣ることができました😍

動画の最後に、今回の
釣り方とHITエギを
紹介しているので
是非、最後まで見てください🤗

チャンネル登録 高評価 コメントも
よろしくお願いいたします♪

【活動を応援してくださるメンバーさまも
募集しております♡】

ーーーーーーーーーーー

【トシ兄 TikTokアカウント】

@toshi.gunning_style

ーーーーーーーーーーー

【 釣りガールみかん オリジナル パーカー】
EGGINGER TURI GIRL MIKAN プリント
https://up-t.jp/market/62dd071c08dbb

ーーーーーーーーーーー

釣り場でのルール、周辺に対してのマナー、近隣住民の方にご迷惑にならないように、ゴミなどは必ず持ち帰りましょう。

視聴者様にお願いです。
いつも沢山のコメントを頂きありがとうございます。
場所を特定するようなコメントは、お控え頂きますようお願い申し上げます。
誤ってコメントされましてもお答えする事は出来ませんのでよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします♡
【チャンネルメンバーサポーター】応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

●Instagram公式アカウント●
@eginggirl.mikan
https://www.instagram.com/eginggirl.mikan

●Twitter公式アカウント●
@eginggirl_mikan

●TikTok公式アカウント●
@eginggirl.mikan

@eginggirl.mikan

お仕事の依頼はインスタグラムからお願いします。

コメント

  1. @user-pm8uq1hw7b より:

    フィッシンググローブはどこの物を使ってますか?

  2. @hisashi3690 より:

    みかんさん🍊
    観たよ〰️👀👀👀
    今回はヒイカたったんだね!
    めっちゃ当たりを取るのが難しそうだよね😓
    でも流石みかんさん🍊だよね直ぐに釣れる様になっちゃう👏👏👏
    釣れればめっちゃ楽しそうだよね!
    あんなに沢山🦑が居るなら🤣俺は今日も釣れるか微妙😓最初に行った釣り場は爆風で釣りにならなくて移動して来た場所も今一😓
    頑張って色々やってみます💪
    次回の動画楽しみにしてま〰️す😊😊😊

  3. @user-ge3kp9qw5r より:

    ヒイカ釣りやった事ないなー。
    楽しそうです😊

    皆んなでワイワイゲーム感覚で
    👍

  4. @Tama-mt1pr より:

    ヒイカ釣り楽しそう😊でも難しそう😅自分も挑戦してみようと思います😊

  5. @user-od8eh1sn7t より:

    お疲れ様です!

    今回の動画もすごく楽しそうでホント観ていてこっちまで楽しくなりました😊
    新潟ではあまり馴染みのないヒイカエギングで勉強になりました!
    で、質問なんですが水面は光で照らして釣るのが基本なんでしょうか?
    それとも別に光で照らさなくて全然大丈夫なんですかね?

  6. @user-hu9hk5xs2p より:

    ヒイカは締めないんですか??😮

  7. @mion2581 より:

    釣行お疲れさまでした♪
    ヒイカ、時期ゎ今からですか?
    楽しそうで良かったです♪

  8. @user-kc7cm5fz9j より:

    みかんちゃんばんわ😊
    ってまだ昼間や😂

    ヒイカ爆釣羨ましいね~😆

    最近爆風続きで中々釣り行けてないよ~😢

  9. @user-zy9dx6eb2u より:

    這次釣可愛型的

  10. @user-kz3gg9iq3x より:

    関西でヒイカは、どこで釣れるんですか?
    集魚灯必要ですか?