【投げ釣り】秋本番、鳴門のカレイ狙い

#大物釣り #投げ釣り #カレイ #イシガレイ

コメント

  1. @eiji849 より:

    たーさん、お疲れ様です♪
    カレイをアテに飲んでくれたんですね!

    僕はイシガレイは唐揚げサイズしか釣った事がないので煮付けがイマイチだとは知りませんでした😅

    韓国では何故かイシガレイの方が喜んでいます😳

    そろそろカレイ釣りたいのですが全く釣れる気がしません😂

  2. @user-yy4fh9ge4o より:

    たーさんお疲れ様です。座布団カレイおめでとうございます。最近は近場ではイシガレイ少なくなってますね。自分もイシガレイはお刺身かしゃぶしゃぶで食べるのが好きです😊

  3. @user-nt3dw2mi8f より:

    た~さん、凄いですね!、又、難しい場所でお見事です。🎉🎉🎉🎉

  4. @takashisato641 より:

    こんにちは、たーさん😊
    おっ、待ってましたカレイ釣行😂
    さすがたーさん、持ってますね、一撃で45cmですか、参りました😅
    仙台近郊ではカレイはそろそろ終わりです。
    10月はこっちの方でもエソなんかが釣れて、海が変わって来たと感じます。
    西日本だとなかなかカレイは釣れないみたいで、宮城県に住んでて良かったと思います。
    まぁ、大して釣れませんが😅

  5. @user-cm1vd4je9o より:

    カレィ刺身食べたいっすわ…😋🤣

  6. @user-fr6cn5tk2q より:

    まじで凄いですね。福岡市方面は20数年前からめっきりカレイ釣れないので羨ましい限りです。😊

  7. @user-iq1ed7tl1p より:

    広島も釣れません、マコガレイの刺身食いてえ

  8. @user-ci6jq8yg3p より:

    イシガレイの煮付け普通に美味しかったですけど

  9. @user-cs8ue1jv6d より:

    たーさん、こんにちは☀
    すごい大物ですね😮
    待って待って、エイは残念ですね😢
    お刺身美味しそう❗
    前回、石鯛の魚拓また動画で見せて下さい。
    今年も残り1ヶ月、1年間も早いものですね😅体調にはお互いに気を付けて過ごしましょうね
    次回も楽しみにしています❗

  10. @yes..kenturi..user-ds4yc2mq3g より:

    わたしの横にビールはあるのですがそんな美味しそうなカレイの刺し身がありません。
    イシガレイの刺し身食べてみたい!
    ちなみに私は愛媛県人です。鳴門まで行こかな。