時合突入!カレイ釣り

カレイの投げ釣りと落ちギス釣り
カレイの時合の釣れ方は、こんな感じです
11月中旬 伊良湖西ノ浜での釣行になります

コメント

  1. @user-dn1jl6rv2l より:

    いつも楽しく拝見しております。カレイ釣りでもキスと全く同じ竿とリールですか?

  2. @user-fc3ts1gt1u より:

    毎回楽しく拝見しております♪おっさんと会長いいコンビですね、どこが違うのか小生には分かりませんが会長本当に凄いですね、会長は何か持ってますよね!またお二人の仕掛けとか釣行時間とか潮の状態なんかも教えてもらえれば嬉しいです、宜しくお願いします。動けオッサン癒しをいつも有難う御座います、これからも楽しみにしております。

  3. @user-mv4kx5tt4y より:

    お疲れ様、この大きさなら刺身かな?それにしても良く釣れましたね、やはり朝が良いのでしょうか?昔、ハゼを釣っていたらイシガレイが釣れた事がありました。子供の時で朝9〜10時だったように思います。秋の良く晴れた漁港、2匹、でも楽しかった!

  4. @akakage0330 より:

    お疲れ様です。
    カレイ狙いにシフトチェンジした早々に良いサイズのカレイは羨ましいです👍👏
    あのサイズなら刺し身にしなかったですか?
    置き竿=ヒトデをどうやってかわすかが釣果に繋がりますね。
    次回は同サイズのマコが釣れると良いですね😉

  5. @user-iv2or5bu5u より:

    オッサンさんやりましたね。カレイは満潮から下げ始め2〜3時間が時合いですが私の今期は全くダメですね。
    11号のカレイ針にハゼしか食わなかったです。
    羨ましい限りです。
    12月の中旬までにリベンジしたいと思います。

  6. @user-yi6fh7nj8n より:

    おっさんカレイ釣れましたね🎉おめでとうございます
    浜名湖では最近カレイの釣果はキケませか(泣)
    自分は鱚釣りのゲストでマゴチ、ヒラメ、ワタリガニ等です
    カレイ釣りに西の浜遠征したいです
    寒くなってきたから体調に気をつけて釣り楽しんで下さい
    浜松 鈴木利明

  7. @user-yi6fh7nj8n より:

    おっさんおはようございます😮
    浜名湖に鱚釣りに出かけてみませんか?
    ヒムラ、場所ムラ有るものの最近良く釣れて楽しめますよ
    浜松 鈴木利明

  8. @user-bw3bf9oi1j より:

    お疲れ様です。
    カレイの入れ食いてあるんですね‼️動画を見てたら西の浜に行きたくなるんですけど、今週はずうっと強風みたいですね?西の浜は来週に回して今週は佐久島に行って来ます。

  9. @KAZU-ro4js より:

    お疲れ様でした😊
    最初に良いサイズが釣れるとホッとしますよね、ナイス👍カレイでした😆
    会長さんも・・・💦
    カレイの入れ食いとか、聞いた事が無いですよ😅
    何か不思議な動画になりましたね😂

  10. @user-fr6cn5tk2q より:

    子座布団カレイおめでとうございます。マコガレイだと更によかったですが釣れない私からすれば西ノ浜羨ましい限りですわ😊