コマイ(氷下魚)聖地サーフで爆釣!サンマ(秋刀魚)も未だに爆釣!凄いぞオホーツクのポテンシャル!

ご視聴頂きありがとうございます。2023.11.24コマイの聖地に再び潜入!
今回はサーフでコマイは釣れるのか検証してきました。検証結果はなんとオオマイ爆釣(≧◇≦)
やっぱり聖地は凄いんです!!!
夜はサンマのもとへ!いまだに釣れ続けてるサンマ、もう1ヶ月も釣れていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
異常事態なのか?ありがたく今回もお刺身で頂きました!
今までで一番美味しかったと思いますよ~!
いったいいつまで釣れるのか気になるところです(‘;’)
ご視聴頂いた皆様、イイね、コメント、チャンネル登録頂いた皆様、本当にありがとうございます。コマイ美味しすぎてまた行きたいと思ってます!いつまで釣れるんでしょうね~?
次回はマメイカ行きたいですが、もういなくなったのかな~~!
次回もお楽しみに~

#コマイ釣り
#氷下魚釣り
#サンマ釣り
#秋刀魚釣り
#北海道釣り
#サーフ
#ぶっ込み
#サビキ釣り
#オホーツク釣り
#fishing
#hokkaido

コメント

  1. @tarshi7455 より:

    最高の釣果ですね。😊餌つけ、針外し作業で、忙しくてぐったりしそうですが、エンディングの様なご飯が食べれるかと思うと、頑張れそうな気がします。☺️

  2. @konosuke815 より:

    こんばんはー♪
    えげつない量釣れてますね!!
    住所お教えするので少し送って頂きたいです😂
    ちなみにコマイ白子はマダラのタチと比べてどうですか??

  3. @ame5489 より:

    こんばんは(^_-)-☆聖地のオホーツクサーフ❤凄いですね!!サーフでは氷下魚釣は、やったことがないでビックリしましたw2連3連と鯉のぼりで羨ましいw夕まずめの爆釣良かったですね!翌朝は。さほどでも?昼に挽回したならOKですね❣って、秋刀魚まだ釣れてるのですね(/・ω・)/焼き魚の秋刀魚と氷下魚の。ポン酢良いですね❤美味しいそ!最高の珍味達( *´艸`)

  4. @momio.3 より:

    こんばんは🤗
    すごーい‼️サーフでコマイは釣ったことがないのでビックリです😮‼️
    3匹いっぺんに‼️これは笑いが止まりませんね😆助っ人さんすごすぎ😂笑笑
    エビ大人気🦐💕
    イェーイ🙌✨
    サンマもまだまだ釣れてますね🎣✨
    それにしても寒そうです🥶
    おつかれさまでした😊

  5. @ooshima-syabekuri より:

    師匠、助っ人さん、こんばんは⭐
    ボウズ知らずで凄いッ!
    しかも数がハンパないっす!
    コマイ、オオマイ、サーフで釣れるのは勉強になりました✎
    サーフはゆったりまったり釣れるから釣りたくなりました🎣
    サンマまだ網で掬えるくらいいるんですね😳
    暫く釣りに行けなさそうなので観て楽しみます😆👍
    次回も楽しみにしてます👍✨

  6. @kyujitu より:

    サーフの氷下魚もいいですね。

  7. @oga-life より:

    こんばんは😊朝まずめ結構強めの風吹いてたっぽいですね🌪️コマイもサンマも爆釣でしたね‼️凄いです✨

  8. @giraffe.fishing より:

    すごい😊😮
    漁師さんなみに釣れましたね😊
    コマイもこちらでは釣れないので
    羨ましいです😊👍

  9. @JejakAnglerzYTC より:

    Mantap. Semangat pemancing yang kuat pasti ada hasilnya. Terbaik

  10. @user-qg7vq7jj8r より:

    こんにちは!凄い釣果だね~😳 砂浜でのコマイ釣りとっても楽しそうでよかったです!相変わらず朝日はとびきり綺麗なんだけど、きっとすんごく寒いんだろうねぇ😰無事にご帰宅後の夕餉…十分すぎるほど美味しかったのが伝わってきました~ご馳走様です(笑) 次回も頑張ってね😊👍