野生の鮭を絶対に生で食べたらいけない理由

コメント

  1. @yumetami2 より:

    サナダ虫ダイエットが確か流行ってた。
    ただ、サナダ虫も寄生する相手と相性が合わないと死んでしまうそうだ。そう考えたらビビる話ではないな。

  2. @user-zm7lj2ll4x より:

    野生の生魚、怖すぎる。釣った魚を刺し身で出す店とか、ゲキヤバ。

  3. @kuutabi より:

    昔はたしかに鮭の切り身赤かった 野生だったのか

  4. @TamaTama7 より:

    こんだけ出てれば引っ張り出して食べそうなモンだけどそれはしないのですね、
    頭が良い生き物だと思ってましたのでちょっと意外

  5. @user-ul8ho2ut4m より:

    「寄生虫館」に行きたくなったな

  6. @neo-kq9xk より:

    あれ引っ張ったら自分の腸までデロって出てきそう・・
    恐ろしい

  7. @hayabusa7928 より:

    昔、平清盛がサナダムシに寄生されてエライ目にあったらしい。高熱、ひどい腹痛と腹部膨満感に苦しんでたが、どの医者に診せてもさっぱり原因不明。するとある医者が「これ腹に虫が湧いてまっせ」と虫下しを処方した。皆さん「んなアホな。んなワケあるかい」とか言ってたが、その後、虫下しが効いたのか、清盛が厠で1斗缶1杯分くらいのサナダムシを出したんだとᴡᴡᴡᴡᴡᴡᴡᴡ

  8. @user-wm1ol3ko3y より:

    引っ張りたい笑

  9. @kazx7182 より:

    尻尾があんだけ出てるのに生きてる寄生虫凄い

  10. @jutenmu より:

    アテレコの声にハマった😂