サケ釣りしてたら密漁者に遭遇。追いかけると…

サケ釣りをしていると密漁者をよく見かける

#釣り
#密漁
#鮭釣り

コメント

  1. 入力中、、、 より:

    注意できるって素晴らしいことだと思います!!これからの動画も楽しみにしてます〜🤩それにしても鮭釣りハマってますね😏😏

  2. 平澤勲祐 より:

    よくオスもメスもわからないでやっているな‼️少し勉強すれ

  3. 俺の名は亀仙人 より:

    海はokだっけ?

  4. サバイバーR より:

    声をかける勇気がすごい
    やじーさん
    穴釣りシリーズもやってください

  5. sin taro より:

    雄か雌か見分ける一番の方法は指入れて数の子天井なら雌なの確定

    まあ大体はヒレで分かるけど。

  6. 健太 吉野 より:

    次は、🎣💃🐟桜マスだ~~~🐟⁉️👍

  7. ぶんちゃん より:

    もちろん違法だけれど、モザイクしているとはいえ、わざわざアップすることでしょうか?限りある資源を守りたいとかいう意図は感じますが、海上保安庁や警察、漁協がする仕事ですから、私人逮捕系ユーチューバーみたいなことしてて残念です。何なら、オスなら戻したいけどと言いながら、浜でハネてる鮭を撮影しているあなたもどうかと思いますし、釣人である以上、魚などに糸を切られて、プラ系の糸や仕掛けが海に残留することもありますよね?やじーさんは、自分の糸や仕掛け等が海に残留したのは、目に見えないマイクロプラスチックを含め、自分で全て回収していますか?出来ていないなら、密猟してたおっちゃんを責めることは出来へんし、自分の正義だけで、動画上げるのもどうかと思いますよ〜。フォローやめますね〜