【エギング】 冬!! ついに今季最大サイズのアオリイカが釣れた♡

#エギング  #キャンプ #釣り

【チャンネルメンバー募集!!】
↓サポーターになり応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

今回は、冬の大型アオリイカを狙って
エギングしてきました♪

粘って 粘って…

ついに、今季最大サイズの
アオリイカを釣ることができました😍

嬉しすぎる😭♡

動画の最後に、
今回のHITエギを紹介しているので
是非、最後まで見てください✨

チャンネル登録 高評価 コメントも
よろしくお願いいたします♪

【活動を応援してくださるメンバーさまも
募集しております♡】

ーーーーーーーーーーー

【 釣りガールみかん オリジナル パーカー】
EGGINGER TURI GIRL MIKAN プリント
https://up-t.jp/market/62dd071c08dbb

ーーーーーーーーーーー

釣り場でのルール、周辺に対してのマナー、近隣住民の方にご迷惑にならないように、ゴミなどは必ず持ち帰りましょう。

視聴者様にお願いです。
いつも沢山のコメントを頂きありがとうございます。
場所を特定するようなコメントは、お控え頂きますようお願い申し上げます。
誤ってコメントされましてもお答えする事は出来ませんのでよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします♡
【チャンネルメンバーサポーター】応援して頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UC6K5wUgsu_-eG9204fCYwxw/join

●Instagram公式アカウント●
@eginggirl.mikan
https://www.instagram.com/eginggirl.mikan

●Twitter公式アカウント●
@eginggirl_mikan

●TikTok公式アカウント●
@eginggirl.mikan

@eginggirl.mikan

お仕事の依頼はインスタグラムからお願いします。

コメント

  1. @user-xw2jp4xt2w より:

    お疲れ様です☺️
    これからのエギングは、
    寒くなりますねぇ。
    それでもイカを釣り上げたいから
    行きます❗
    いいサイズあがりましたね。
    また動画を楽しみにしてます☺️

  2. @youichisatou9034 より:

    こんばんは🙂
    爆風の中、今期最大のアオリイカ、おめでとうございます🎉
    「そりゃ寒いわな、イカも」ボソッとつぶやいた言葉に笑いました😂
    こちらは、今日は釣り場めぐりをしたのですが、日中は汗ばむほど暑い💦
    Tシャツで釣りをされてる人も居ました😐
    何だか気候がおかしくなったのかな?
    海水温も20度くらいで、高めです🤔
    今度は釣行します。
    釣れたらコメントしますね😉
    それでは、また🤗

  3. @mion2581 より:

    みかんさん釣行お疲れさまでした♪
    550g niceですねー♪だんだん大きくなって来て今からまた楽しいですね♡

  4. @PALch-CB1300SF より:

    爆風のときって大物ヒット率高いような気がします。
    大物ゲットおめでとう御座います👍😁
    因みに今朝1杯目で610gが釣れました😆

  5. @user-bc3sc4vj8r より:

    強風の中エギングお疲れ様でした。
    スクイッドマニアのラインを付けられてて気になってましたが、昨日発見して今日巻き替えました。
    今年最後のティップランが楽しみです

  6. @hkzzzzzz より:

    今日1日釣りに行きましたがボウズてした😅そろそろおわりかな〜と思いましたがまだまだアオリイカいけそうですね😄またタイミングみて釣りに行きたいと思います🦑

  7. @user-cg2cd8yi6p より:

    みかんちゃん、お疲れ様です。ひとつ教えて頂きたいのですが。来シーズンはイカメタルでオモリグを始めたいと思っております。その時使うリールはシングルハンドルとダブルハンドルでは、どちらが使いやすいですか?よかったらご教授願います🙇ちなみにリールはダイワのエメラルダスエアーを買おうと思ってます😅

  8. @user-ri9xp4kk7x より:

    熱血,有耐性,執著就是釣軟絲基本要訣😊厲害🎉

  9. @user-jk7oh8jc8l より:

    毎度キタキタキタに癒やされております😊

  10. @user-xj8dq7js2f より:

    ちゃんと海水温まで教えてくれるのが、めっちゃめっちゃ参考になります😊
    頑張ろうという気持ちになれます💪