【サケ釣り】久しぶりに行ってきました。仕掛けと鮭のヌメリ取り紹介も♬

ご視聴いただきまして
  ありがとうございます😊

寒さ増す今日この頃❄️
色々な釣りに大忙し🙄❓ですが
昼間はサケ釣りにも行っていました☺️

朝晩の冷え込みに負けて、今回のサケ釣りは、すべて昼間の釣行です🐟

婚姻色(ブナ、チャレ)が多い中、少しでもキレイな鮭が釣れると寒さも吹っ飛びますね☺️🎣✨

今回は苦手なぶっこみ釣りの竿のさばき方を教えてくださったYouTuberのakinoriさんや休日商会さん、そして視聴者の皆様からのアドバイスをもとに、実践して参りました(ง •̀_•́)ง✨

すっかり歌う余裕まで🤣できちゃうくらい楽に釣り上げることができました✨

皆様、本当にありがとうございました😊

*参考にさせていただきました動画紹介
【AKINORI】

【休日商会】

【Instagram】
https://instagram.com/3momio3
釣果情報などを発信しています♪

#北海道
#北海道釣り
#釣りガール
#アキアジ釣り
#アキアジ
#サケ釣り
#鮭釣り
#オホーツク

コメント

  1. 休日商会 より:

    やる〜!
    日本酒パワー素晴らしいでしょ😌

  2. Toshio Chiba より:

    仕掛けで釣果に差が出るんですね👍攻略法を工夫し結果が出るのも釣りの楽しみ、お見事👍👏👏ブナかかっていても切り身にして、酒粕と味噌を調合し2、3日冷蔵庫で漬けておけば、美味しいと思います🤔

  3. zyuttyo channel より:

    momioさん釣れてますね〜😆この時期に綺麗なオスちゃんです🐟
    日本酒ゴシゴシ良いですね🍶
    私も試して見ますね🫡休日商会さんありがとうございます🙇‍♂️アキノリさんの仕掛けも真似しなきゃ😁
    次回も楽しみにしてまーす⤴️

  4. ameチャンネル より:

    こんにちは😊
    おぉー👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓鮭!良いですねーこの時期にしては綺麗な🐟

    日本酒でヌメリが取れるのですね🎉知らなかった!私も真似てみる💡鬼ころしを使ってますが、日本酒なら何でも?良いのかなぁ?他の魚種(カレイなど)でも使えますよね?👀ちょっと聞いてみました(笑)