【夜釣り】オオマイ!デカジカ!爆釣!あら?ホッケですか?初雪の夜に。

ご視聴いただきまして
   ありがとうございます😊
momioと申します。

今回もコマイ、オオマイを釣りに行きました。
天気予報は雪が降るとの事。
家を出る前に急いでタイヤ交換🛞❗️
20分で終了❗️(自分でやります💪)
現地へ到着すると予報は的中。雪が降ってきました⛄️⛄️
タイヤ交換して行って良かったです🛞💦

雨☔️雪❄️降っても釣りを楽しむJJ。
私は…( ̄▽ ̄;)

北海道生まれ北海道育ちの「どさんこ」momioですが、とても寒さに弱く💧
車の中でぬくぬくと、その様子を見ていた時の心の声をナレーションしてみました
(。・ω・。)

私の釣果は1時間ほどで10匹のコマイとホッケ1匹でした🎣😄

帰りはすっかり雪景色となっていました❄️

【Instagram】
https://instagram.com/3momio3
Instagramではリアルタイムの釣果を配信しています🎣時々私の思いとか❓🙄
よろしくお願い致します☺️

#北海道
#北海道釣り
#釣りガール
#釣り女子
#魚釣り
#オホーツク
#オホーツク海
#コマイ釣り
#夜釣り
#ホッケ
#カジカ

コメント

  1. 休日商会 より:

    寒いのに釣りますな~!😊

  2. zyuttyo channel より:

    momioさんこんばんわ〜😊
    ナレーション良いですね〜👍
    外に出る気にならないの、助っ人さんも同じ事言ってました😆笑
    それにしてもJJさんは釣りますね〜👍⤴️尊敬です
    デカジカ、オオマイにホッケにカレイ、ソイまでとは😳そこで釣りしてみたい衝動が止まりません⤴️⤴️🎣
    最後の鍋🫕たまんなーい🤣

  3. ameチャンネル より:

    こんばんは🌛
    寒そー🥶
    でも、めげずに‪🎣‬やってますね🎉そして、momioさんによるリアル生声アナウンス- ̗̀📢こーゆーのも良いですね👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓ホッケ🐟大きい🙆‍♀️カジカの鍋こわし❤大マイの白子❤良いですねー!食べたーい(笑)近々‪🎣‬頑張ってきます🥳

  4. Toshio Chiba より:

    毎回の爆釣劇場💪👏氷下魚は当たると連続で来るので結構な数の群れなんですね、鰍もこの時期だけ群れみたいですね、産卵の関係なんだと思います

  5. AKINORI より:

    momioさん、おはよう御座います。🤗
    まずは寒い悪天候の中お疲れ様でした。

    沢山釣れましたね👀‼️🙆👍👍J Jさんナイスフィシュですね!寒いなか一生懸命に釣り上げる姿流石、男らしいです。~ 見た感じmomioさんが指揮ってる感がとても面白く感じました。😂😂😂 釣れたと車の中のmomioさんに魚を見せに来るJ Jさん、momioさんがお母さんでJJさんが息子さんみたいな…(笑)😂😂😂 あっ ごめんなさい🙇😂😂😂🤔JJさんとても可愛かったです。🙆👍👍
    カジカ君僕も無理😱
    美味しいけど何年も食べてません。🤔

    オオマイの白子は湯通ししてですか?もしかして生なんですか?🤔 生だとしたら僕は食べた事ないです。美味しそうですね~👀🤗

    また動画UP楽しみにしてます。💕😉
    ちなみに僕は風邪らしく今日お休みしました。momioさんほとんど車の中⁉️で正解です?😂😂僕はひ久々にカゼひきさんになってしまいました!🤣🤣🤣では。🥳😸😻👋👋

  6. ゆららとアウトドアチャンネル より:

    寒い中お疲れ様でした😊
    朝晩は寒いから本当外に出るの辛いよね*🥶💨*
    悩むのよく分かる(笑) でも楽しむためには外に出なくては…💦

    沢山釣れましたね♡ 面白そうでした‼️私もコマイ釣りに行きたいけど…鮭が優先してしまって(笑)
    ついついそっちに行かないまま毎度終わってしまう😅
    カジカデカくてやば〜!お腹の中からもヤバいの出たね😱
    でも鍋美味しそうでした😋

  7. 筋肉アングラーズ より:

    お疲れ様でした😀
    凄い寒そうです😬