初めてのイカ釣り IN小樽 第2ふ頭

イカ釣り初めてやったけど、なかなか面白い。

#イカ釣り
#小樽港
#第二埠頭

コメント

  1. @user-im5hm4dd9f より:

    うまそう🎉

  2. @user-xu3qb1ul9t より:

    寒そうな中、釣りお疲れ様でした😂
    イカ釣り用の竿とかあるんですね😮

  3. @longboathanna3 より:

    マメイカですね、三日坊主にならないためにも、もう1回行って楽しかったら竿買ったらいいと思います。立ち仕事は、ふくらはぎから腰にきます。辞める理由は、寒い以外にもあります。

  4. @user-zb8jw4tl2j より:

    私も釣りた~い 釣り大好き~😁
    イカ入りペペロンチーノにしたいな

  5. @user-go5nj9lh2c より:

    イカ刺し美味しそうですね。

  6. @masato8744 より:

    風向きが大切よ、エギは色も大切だけど、重さが3種類ぐらいあるからなぁ、
    他にも、いっぱい買うものあるぞ、
    高いエギは一本2000円ぐらいするから、
    朝一ロストすると、まさに絶望。

  7. @marart390 より:

    道具は何でも釣れますよ!釣れる時はね!