【北海道渓流】4目達成・23カルコン・グラスロットで遊ぶ

カブちゃんでのんびり釣~リング【新規開拓】
#渓流釣り#渓流ルアー#渓流

コメント

  1. スローライフ より:

    お疲れさまでした。
    ヒグマの気配は怖いけれど、面白い渓ですね。
    ニジマスが居なくてブラウン!?
    追跡調査、楽しみにしています。

  2. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    渓相も良くて、多魚種が豊富で魚影も濃そうで良いですね👍
    濁り具合いからして、雪代の初夏ですかね!

  3. remonhook より:

    Kさんには珍しくチビが多い川でしたね
    ヤマメ、イワナ、ブラウンとは珍しい
    ヤマメとのハイブリッドって事は南の方なのかな?

  4. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    渓相いいですね。そして岩魚さんにヤマメさんにブラウンさん…、この
    組み合わせは珍しいというか…。ニジさんがいないのか今回たまたま
    なのか…。短時間の釣行のようなので、もう少し時間をかければまた
    違うお魚さんも釣れたかもしれませんね。

  5. BONBON fishing より:

    凄いです!!4種とは!! ウグイも入れたら もう少し5種だったのに!!
    1匹 釣るのも 大変なこの頃!! こんな緑の季節の戻りたい!!

  6. たむちゃんねる より:

    魚種の豊富な渓ですね。(^-^)
    かなり上流なんでしょうけど、ブラウンがこんなところにまで入っているとは・・・。
    近い将来、ブラウンいっぱいの河川になってしまうのでしょうか?(-_-;)
    イワナ、ヤマメが居る河川、貴重なんですけどね。

  7. なちゅらるりばー より:

    魚種が豊富で良いですねぇ🤤

    くれぐれも熊にはお気を付けて下さい。。

  8. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    川の色が鮮やかなブルー♪
    カワサバ!珍しいですね。4目すごいです。。
    この川のポテンシャル、高そう。今後も楽しみな川ですね!

  9. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様でした
    4目おめでとうございます私の場合やっぱりウグイが入っちゃいますね(笑)
    カワサバまだ見たことが有りません岩魚河川やヤマメ河川じゃないといなさそう😅
    ブラウンはそんな上流部にもいるんですねそれにしても新規探索は見ていても楽しいですね👍

  10. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    4目なんて、なかなかできないですよね❣️ ウーさん入れればいけるかも😊