【渓流釣り】人が入らないとこうなる

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m

今回は数年ぶりの河川へ
渓相が渓相なだけに最近はあまり足を運んでなかったのですが、久々に行ってきました

が…なんだかすごい魚影でいつ帰っていいものか(笑)

しかもこんな小さい川でも大物が
流石は北海道ですね!

あと私事なんですが編集が全然進まず若干撮影日と公開日の時間のズレが出てきました。

※この動画も10月初め

季節感がちょっとずれてしまうのですが
編集頑張ります…←

今年ものこり2ヶ月をきりました
渓流ロスが怖い(笑)

今年も限界まで渓流で遊んでから本流にいきたいと思います!

使用タックル

rod;fishinghousefreedom BL407ul
reel;abu カーディナル3e
line;shimano ピットブルG5 0.8

wear;foxfire ミズリープジャケット
waders;aquaz ウエストハイウェーダー
shoes;simms FSブーツ
_____________________

❝ オススメ動画 ❞
【ステラが鳴く】
▶https://youtu.be/X12sL-MgL84
【人生終わったと思った瞬間】
▶https://youtu.be/Koh-06T8C-M
【とんでもないヤツがきた】
▶https://youtu.be/G69LVuyApJo
【初心者にオススメしたいコスパ最高のロッド】
▶https://youtu.be/rnW1JA_lyGA
【これは無理】
▶https://youtu.be/R8V3SEwK76E
【ここにこんなんいるの?今シーズン最大のデカいやつ】
▶https://youtu.be/Zqq4kG8QmIc

_____________________

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)
コメントもお待ちしております🙇
_____________________

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch
Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/
kalastuslure工房 https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
ハンドメイドわーくすシンクス
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p42101332

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー

コメント

  1. クマーるパパ より:

    寒くなりましたね😂
    秋は大きいの釣れるから好きです(*´ω`*)
    編集お疲れ様でした!

  2. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    めちゃめちゃ魚影濃いですね
    登りなのか下りなのか!?釣れ過ぎて雑になっているような・・・贅沢になってますよ!!!!!

  3. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    氷点下でも釣りますねぇ!
    アメマスさんは群れで溜まっているという個人的なイメージですが、それでも一つのポイントで
    これだけかかるのは凄いですね。
    手前の木…わかっていても引っ掛けて、移動すればええやんと思ってもこの角度で撃ちたくてまた
    引っ掛ける…というのを小生よくやります…。
    最後のアメマスさん…に限らずですが長生きしてほしいものです。
    「お前誰やねん」に笑わせて頂きました(笑)。
    ともあれ、今回もナイスフィッシュでした‼

  4. より:

    毎度のキャストお見事です。歩き辛いと言ってましたが🪨がゴロゴロしてないだけいいと思います👍たまにまヒメマス🎣動画もお願いします!

  5. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ魚影濃いですね!!そんな川に行ってみたい。。
    釣り堀より濃いんじゃないでしょうか。ナイスフィッシュでした♪

  6. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄
    凄い〜ポイントですね😅
    釣れないトコがないってかんじですね😄
    流れがないとこでルアーを追わせるって凄いです😳
    自分には無理ですね💦(笑)

  7. Love釣り北海道 [らぶつり] より:

    やる気のあるのが何匹いるかわからないくらい💦たくさんいますね🤭 アメマス達もずっと餌待ってたんですね😊❗️