【エギング】マメイカのお寿司が食べたくて釣りに行った結果がこちら!【北海道釣り】

マメイカを釣りに夫者とよっしーで北海道小樽港へ。「つ抜け」を目指して張り切る2人…
結果は?
おまけで今季鮭釣りの結果をお伝えしています。そして次回予告もどうぞご覧下さい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#マメイカ釣り
#北海道釣り
#エギング
#マメイカ
#小樽釣り

コメント

  1. 三法師 より:

    お疲れ様でしたー!お二人とも良い釣果でおめでとうございます。それにしても寒そうでしたね。もうすぐホッケのシーズン?なんて思っちゃいます。次の動画も期待してます。

  2. BONBON fishing より:

    マメイカの寿司!! めちゃくちゃ美味そう!!
    握ったら Qooさんと食べに行きますので!!
    早目に連絡ください!!なんなら小樽で釣って その場で調理!!

  3. スローライフ より:

    お疲れさまでした。
    私も「ツ抜け」・・よく使う言葉ですが、知らない人は知らないようでよく意味を聞かれました。
    よっしーさんともども「ツ抜け」おめでとうございます!。
    マメイカ釣りも嵌ると奥が深そうですね。
    エンディングのお寿司も美味しそうですね。
    次回も楽しみにしております。

  4. 夏氷まる【fishing】 より:

    最高ですね😆👏
    お2人ともツ抜け達成〜!!
    ナイスでした🦑👍
    美味しい晩酌が待ってますね😍

  5. ゆんゆんと函館釣り より:

    おこんばんわ〜🌝

    そんなに釣れるもんなんですか!?
    ただの穴場なだけなんですか?!
    函館にもそういう場所あるのか🤔
    度肝抜かされましたどぞ↑↑↑

  6. つっちぃフィッシングch より:

    お二人とも釣れましたねー👏
    寿司マネしたい👏😋
    次回予告照れます😆

  7. TSちゃんねる より:

    私もかかりが一本の足でってこと何回かありました😅ひやひやしますよね😅それから私も顔面に墨はかれたことあります😅水なら良いけど墨は後が大変です…。お二人とも良い成果でお寿司できましたね😁いつも生で食べるときは刺身で食べるのですが、寿司でも良いですね😆

  8. zyuttyo channel より:

    こんばんわ〜😊
    夫者さんよっしーさん🦑つ抜けおめでとうございます🎉
    マメイカの握りメチャ美味しそうでした〜😆
    来週はマメイカ行こうかなぁ〜🤣笑

  9. kenのアウトドアライフ より:

    お疲れ様です😊二人ともに沢山釣れてナイスでしたね😄釣果もですがマメイカ寿司美味しそうです😆「ツ抜け」は久しぶりに聞き、忘れかけていました(笑)😅

  10. 知床たーさんチャンネル より:

    おはようございます😄
    ツ抜け完了ですね😍
    アヒージョの次は刺し身だなんて😍