カマス釣りにはこのルアー!ダイソーワームを投げたらカマスが釣れすぎた!35cmの大型カマスも!

#カマス釣り
#ダイソージグヘッドワーム釣り
#ダイソールアー

コメント

  1. @user-xe8ky3rg5c より:

    ドラグユルくしている様ですがカマスにはドラグ緩めた方がイイですか?

  2. @user-su4nw3yt4m より:

    流石ですね👍

  3. @user-jz2gc2xz5d より:

    魚○ートの駐車場無くなったみたいですよねトイレも😭どこに停めてますか??

  4. @sakuramaru0404 より:

    りっぱなカマスですねー
    うらやましいです!😊
    大津港はイワシ大漁でした🐟

  5. @user-hf8uk6yu5t より:

    今更なんですが、夫婦で「ひとしまるさんの釣りが1番落ち着いて見れる」って言いながらテレビでYouTubeは、ひとしまるさんが優先的に見てます笑。1番好きなのは「うまい!」です😆😆笑。
    カマス釣りしたこないからやってみたいです🎉🎉たくさん食べて寒いこの季節乗り越えましょう😁

  6. @beeyasu7995 より:

    最近そこの漁港で撮影してるみたいなので
    そろそろお会いできるかと思ってましたが
    動画撮影中にお邪魔してすみませんでした。
    想像していたのとは違うナイスミドルの方でした。
    自分もダイソーのルアーでバラシ多かったのでフックの針がなまってたかか、
    ワームの大きさを一回り小さいものに変えるのもいいかもしれないです。
    次回、フック変えるのと小さいワームでやってみます。

  7. @base2819 より:

    何時も見てますよぉ~
    オイラも千葉の海に時~々ですが出掛けます。最近では、(年取った)ので中々一人で行くのもおっくうで……でも、今夜にでも行こうかな~

  8. @user-fe8rh4lh4n より:

    沢山釣れて、見ていて心地よかっです!色々と参考になりました。ねかすとは、捌いて、そのまま冷蔵庫に入れる事?2日間も、美味しくなるんですか?

  9. @user-rm9pe5nb9f より:

    美味しそうなカマスが沢山釣れて羨ましいです😄 ダイソーワーム持ってるんですが、まだ使ったことが無いので、ひとしまるさんの釣法を参考にさせて頂き、近々試してみたいと思います😁

  10. @user-vo5jc6ks1q より:

    入れ食い楽しそうですね👍
    外房ですか❓