北海道の北端にブリを狙いに行った 前編

北海道の北端、利尻島でブリ狙いのロックショアに行きました。
やっぱり北海道の魚は美味しいです。

#ロックショア #ショアジギング #青物

コメント

  1. たけ より:

    投稿待ってました!
    今からゆっくり見ます

  2. たんたん より:

    全く知らない土地でいきなり結果出すのは本当にすごいです

  3. 19 riinaccolo より:

    久しぶりの投稿嬉しいです😂
    辞めたのかと思ってました。
    またゆっくりでもいいので投稿待ってます!

  4. Y O より:

    久しぶりの投稿!嬉しいです!

  5. izu egi より:

    個人的に一番好きな釣りチャンネルなので、久しぶりに更新あって嬉しくて思わず声を出してしまいました。W杯より楽しみに待ってました笑
    はるばる北海道に遠征して結果出されるのはほんと凄いです。

    ひだまりさんの動画は自然の音だけのシーンが多く、話される穏やかな関西弁も合わさっていつも癒されます。また料理編も、部位の差、地域差とか毎回色んな話が出てきて、大変興味深く拝見してます。北海道も本州も熊には気を付けて、釣りを楽しまれて下さい!

  6. 羽田ティン より:

    ホントに待ってました❗嬉しいです😊
    学生時代のブログも見てたので…
    北海道、いいなぁ~

  7. ponkowasenisobune11 より:

    おおー、ついにUPされましたね。
    ようこそ利尻においでくださいました。
    ロックショアができる場所であることが確認されたので、
    これからが期待ですね。地元民としてはまさか平政がつれるとは
    思っていなかった。また、ひだまりさんの海のスプーンフィッシング
    の有効性は驚きました。
    この動画をご覧の皆様、是非島でロックショアの新天地を開拓してみて
    ください。皆様のご来島を心待ちしております。

  8. のんびりソトアソビ@ヤマシ より:

    憧れる釣りスタイルだなと思いました!
    手慣れた魚さばきも素晴らしいです!