イカ釣りに来ました!

今回は少し久々の動画になりますが、イカ釣りにやってきました。夜釣りで見にくいと思いますが是非みてください。

コメント

  1. @quietlife2712 より:

    こんにちは😊
    11匹も釣れたら充分ですよね👍~
    昨日小樽行ったら白竜丸さんが帰宅していたので釣り場ありませんでしたよ~😭

  2. @user-tx9bj2ew6t より:

    こんばんわ😊
    イカさんきましたねおめでとうございます🎉
    平日でも人すごいですよね自分は、先週の週末いったらイカさんしぶしぶデーで場所は入れたのですが、ボウズでした😭
    イカさんもお魚さんも気まぐれで読めませんね動きが😅
    NICEイカちゃん釣行お疲れ様でした🙇‍♂️

  3. @h.tsuriken より:

    お疲れ様です!
    イカはみんな大好きですよね〜😊
    平日でも混雑になるくらい人気!
    11杯も釣れたら上々じゃないですか👍