【知床】世界遺産知床へ秋の魚を求めて#北海道 #オホーツク海 #釣り #知床

秋の魚を求めて知床へ
風速10mの風と餌取りのフグ様に撃沈。

コメント

  1. momio より:

    こんばんは😊
    かっこいいオープニングですね😎✨
    熊さんいそうな(いる❓)場所へ‼️🐻👏✨
    強風だとギブアップですね😅
    おつかれさまでした🎣😊

  2. 修山 より:

    おはようございます😁
    仕事で釣りに行けなくてムズムズしてます💦
    父親が4本目に、90センチの鮭釣ったみたいです🎣✨
    餌取り酷かったみたいだけど、餌取り対策のアレで粘り勝ちしたみたいですよ🐮🐷休日さんのおかげって言ってました✌️😁

  3. 筋肉アングラーズ より:

    知床いいですね🎣😀
    車庫が開くところカッコイイです😀

  4. AKINORI より:

    こんにちは。🤗
    残念でした。🥳😸😻 今時期あそこの港は夜釣りですね!🤔

  5. ゆららとアウトドアチャンネル ゆららパパ より:

    こんばんは〜今年の知床何かと厳しいですね〜ゆういち、より笑

  6. ameチャンネル より:

    こんばんは🌛\(^▽^)/!お疲れ様です🙇‍♀️BGMかっこいいですねー❤オープニングから本編の映像の演出?もかっこいいです✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨でも釣果が🐟お疲れ様でした(笑)😅