【北海道釣り】あえて漁港となりのサーフでランガンした結果。

#函館釣り
#函館卍会
#ゆんゆん

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コメント

  1. ホタテ姫 より:

    砂原に釣りガール居るかー?←失礼w
    泡食う😆久しぶりに聞いたー
    なんで泡食うって言うんだろうね💦言うけど意味わがんねっ😂

    これからも、おきゃしげな動画w下ネタも加速中↑↑についてイキまーす❤️
    どぞ↑↑

  2. ネコ より:

    1000人おめでとう🎉

    天然ゆんゆんでこれからも頑張ってね❣️

    気分悪くて釣れたのは爆笑したょ🤣

  3. 桂木洋之 より:

    バンザ〜イ! 君(ヒラメ)に会えて良かった~バンザ〜イ!釣れたらハッピー🤩

  4. 早川武志 より:

    1000人超えましたか!まだまだよ!目標は高く持ちましょう。鬼合わせ八雲漁師さんは友人でしたか!釣れる時はゆんゆんの運が来た~~~。応援してますよ!。ヒラメ昆布締めがグミに変わった作品いいじゃないですか。

  5. Tomo P より:

    もってるゆんさん1000人おめでとうございます㊗️記念のヒラメになりましたね。これからも楽しい動画よろしくお願いします、仕事の疲れも癒されます😊いつか釣行で″ひっそりお見かけする事を夢見ながら釣り励みます。函館卍ステッカーください♪

  6. 村田誠 より:

    先週末も、ゆんゆん探しに行ったけど見つからず😢
    今週末も探しに行くぞー🤣🤣🤣

  7. 釣り場放浪記北海道 より:

    まじサーフ すげー笑笑😊
    ヒラメお見事です👍
    掛潤漁港 たぶん私🤔
    ゆんゆんさんの前の日
    惜しい😅💦💦

  8. 石田武己 より:

    1000人&ヒラメおめでとう🎉
    サムネイルのスーに期待したのにこれだけかい🤣🤣🤣

  9. ターボー より:

    1000人達成おめでとうございます~🎉して…最近はすっかり釣れてる動画になっちゃってるー(笑)釣りガール発見しすぎて一皮剥けた( *´艸`)

  10. おねちゃんねる より:

    噛み神様(失礼🙇)、1000人突破&ヒラメ、おめでとうございました🎉
    これからも癒やし系釣り動画(?)楽しみにしておりますよー!
    今回もお疲れさまでした✨