【ドラグが暴走!デカアメ交通違反】23カルコン・フェンウィックグラス

渓流ベイトフィネスで【デカ鱒】北海道釣り
#渓流釣り#渓流ルアー#北海道釣り

コメント

  1. 蝦夷の渓流小物釣りch より:

    釣行お疲れ様です。
    同じポイントで外れるのはありますね。小生もヒットしたら100%外れるポイントが
    1ヶ所あります(笑)。
    今回はバラしもあったものの、最初のアメマスさんはそれを補って余りあるくらいじゃないかなと…。
    あの急流のなかでのキャッチはお見事です。
    ナイスファイト%ナイスフィッシュでした‼

  2. マツタカ釣り旅 より:

    釣行お疲れ様です😄✨
    あの流れであのサイズに暴走されたらたまりませんね😅💦
    ひたすら下っていってましたね💦自分ならラインブレイクで終わってます(笑)
    同じポイントでバラシ😱
    自分も何回もあります💦(笑)
    雨上がりで高活性でしたね😄✨

  3. BONBON fishing より:

    タヌキじゃなくて 子熊でしょ!! 
    いや~今日も 鬼釣行!! 尊敬に値しますね
    流石です 真似できない!!
    真夏のアメマスのパワー ホント凄いですね!!
    本日 3万円のリールと2万円フライライン セットで川に流されました!!

  4. 夫婦でのんびり釣りch より:

    釣行、お疲れ様でした!
    55cmのアメマス…
    うらやましいです。
    未だに、夫婦ともども50アップのアメちゃんを釣ったことがないです…
    あんな、源流域なのにナイスサイズのアメちゃんがいるんですね。
    魚の遡上を妨げない良い川ですね!

  5. 十勝野NSL_J より:

    釣行お疲れ様でした
    この急流域でダートカスタムしっかりいい仕事してますね✨
    ナイスキャストの後の急速潜行からボトムのアメさん引っ剝がす感じサイコーですね👍
    何と言っても懐に優しいのが一番です😁

  6. たむちゃんねる より:

    結構な流れの中に🐟️付いて居るんですね。
    毎度ナイスフィッシュです。流石😆👍️✨

  7. sigeの釣りブロ より:

    お疲れ様です。最近バラシが多いですね!交通課まで来てください!www

  8. remonhook より:

    49の曲がり見てると結構やり取りが大変そうですね😅

    そもそもデカいのかけすぎですって

  9. QooTube トラウトフィッシング北海道 より:

    最初のビッグアメマス・・・遡行した分以上に降られたんじゃないですかw ランディングまで持ち込めて流石ですね!
    ダイビングカスタムはヒットして巻いていても、ウォブリングするのでスイミングフック使ってないとバレやすいような気がしてますがどーですか?
    バラシ派閥総会長っぷりも凄かったですね。

  10. qjnアマちゃん より:

    お疲れ様でーす!
    走ってますねぇ〜
    私なら足がもつれて魚と一緒にドボンですよぉ!
    何時も良いの上がってますよねぇ
    羨ましぃ〜