【札幌鯉釣り】進研ゼミの竿で川のぬしを釣る!!#進研ゼミ#こどもちゃれんじ

こんにちは!なまらアングラーズのくぼやです

【初心忘れるべからず】

皆さんは釣りを初めてした時の事を覚えてますか?
私は小学校低学年の時におじいちゃんと釣りをしたのが初めての釣りでしたが、その時はハマらず…
数十年経った今、まさかの釣りにハマりリベンジして来また!
釣りを初めて数ヶ月、クッソ初心者ですが試行錯誤してやってみました

巨鯉の姿をとくとご覧あれ!

# 78『おとなちゃんれじ鯉釣り1年生』
#北海道釣り #進研ゼミ #こどもちゃれんじ #鯉釣り

【おとなちゃれんじのしおり】
0:00激闘はじまる!
0:10企画説明
0:27オープニング
0:53本日のタックル
1:04 DAY2
1:15奴が、、、
1:48 DAY3
2:13激アツ展開
2:27 DAY4
2:41捕食
3:01 DAY5
3:19雲行き
3:46 運命のDAY6
5:23エンディング

コメント

  1. kenのアウトドアライフ より:

    こんばんわ😃長期戦お疲れ様です😊デッカイの釣れましたね😄デカすぎてタモが小さすぎますよ(笑)😅