青物で賑わってるサーフで良型ヒラメ4連発🤩

#サーフ #ルアーフィッシング #道南 #ヒラメ #青物 #函館釣り#秋ヒラメ#ショア #ライトタックル#道南ヒラメ#爆釣

コメント

  1. うたまこ散歩channel より:

    射手座さん、凄いですね😆😆
    立派なヒラメが4匹👍👍👍
    おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

  2. 森猫おはぎ*ohagi* より:

    ヒラメ4連チャン!!!!
    そして大きい‼️最後の並ぶ姿は圧巻ですね🐟✨✨
    おめでとう御座います!!🥰

  3. Sweetheart ko여보 より:

    #tim

  4. 大河&うり[Taiga and Uri] より:

    こんばんは😊
    ナイスフィッシュ🎣
    すごいすごい👏 ✨

  5. 桜っち より:

    いて座さん こんばんは( *´﹀`* )
    波の音が 心地よいです︎💕︎︎
    すごーい(-´∀`-)
    嬉しいですね
    ヒラメちゃん最高です

  6. Susana J. より:

    Wow amazing 👍

  7. まる より:

    こんばんは‼️ 沢山ヒラメ釣れてすごいですね~~~😆✨
    いつも、釣りの手さばきが、めちゃカッコイイです🥰✨
    空も、段々と明るくなっていく所が素敵ですよね~👍✨
    射手座さんの動画、いつも
    ビューティフル💓✨

  8. Monginpori Channel より:

    楽しい釣り、美しい友人、どこで釣りをするか 🎣👍👍 11:35

  9. 920くにちゃん より:

    ヒラメいい方のサイズですね、凄いですよ、中々釣るのが難しいですね、素晴らしい~の一言です