サケ釣りに来て タモで場所取りで言い合いになりました

色々賛否はあると思います #釣り#場所取り#サケ釣り

コメント

  1. 菅原 より:

    タモ折ったから新しいの欲しいわ。落とし物で全部届けましょう!

  2. ゆーたん。 より:

    原木はなんか場所取りして良いってルールと橋のところの街頭が消えてからじゃないと釣りをしちゃいけないって謎のルールがありますからねー😢😢

  3. よー より:

    人いないでタモ転がってんだ、拾って警察全部届けるかな?

  4. 越後屋コージ より:

    落とし物として警察に届けるか?捨てられたゴミとし処分してあげるか?タモが落ちてる〜!って言って転売するか?いずれにせよ誰もいないなら文句言えないですよね。

  5. ああああ より:

    あの、僕、北海道民ですが、コイツに二度と北海道訛りを喋らせたくないなあ。

  6. カーペー より:

    言っちゃ悪いかも知れないですが
    正直な感想を述べさせて頂きます。
    鮭釣りをするのに私自身は
    鮭釣りが好きでやっている訳で
    こんな揉め事になる位なら
    たとえルールがあろうが無かろうが
    タモ置いてあるどみたいに
    言われたら納得いかんかもしれませんが
    他の場所で鮭釣りをしますね。
    私の地元はみんな若い人から老人まで
    フレンドリーに鮭が釣れれば
    「ほらここ入れ〜!」「こっちゃさ来てやれ〜!」
    くらいの距離感でやってるから
    正直そんな争いしてまでやりたくはないなと思いました。
    確かに地元で特別なルールなどを勝手に作って
    場所取り等して揉め事になると思うんですが
    そんな事が増えるからこそ今鮭釣りが
    可能な場所もどんどん減ってきている
    状況にあるんだと思います。
    自分勝手なコメントで申し訳ないですが
    めんどくさそうだなと思ったら相手にせず
    やり易さと居心地いい場所を
    選んで鮭釣りを楽しむのが1番だと思います!

  7. natural より:

    誰かが忘れたタモだと言っちゃえばいいんじゃない?
    それにその方のタモだと証明できる事ってあるんですか?
    場所取りしてるの見てて思うけど、
    その人の物だと証明できる事ってないんですよね。
    名前でも書いてあれば別ですけど、
    なので泥棒扱いして警察を呼んであげたらいいですよ。

  8. δнιмι Чο より:

    ほんと鮭釣りはトラブル多いいねぇ。タモおき爺お前がルールなのか!楽しく釣りができないのかねぇ。北海道鮭釣りの恥さらしが多すぎ!ガキみたいな無駄な場所なんてするなよ。

  9. sin taro より:

    昨年、地元の兄ちゃんにワケわからんルール押し付けられたポイントの近くですね、ほんとウザいわ地元民、こう言ったことからも釣り禁止になるんだわ😠
    ローカルルール押し付けて来て終いには警察呼ばれたりした本当に腹立つわ😠
    警察にはワケわからんこと言われて釣りの邪魔をされて腹立つから直ぐに鮭釣りやめてソイ狙いに切り替えたわ😠

  10. GSfom より:

    話が通じないジモジィは怖いですね