鮭釣り🎣ハイシーズン到来DAY3

皆さんこんにちは😃
今日は息子の友達が釣りしたいと参戦🎣
私は口だけ担当
なんせよその子預かると怪我させないようにと神経使います💦

コメント

  1. ソフローズンちゃんねる より:

    絶好調ですね!
    もー指示が指導者
    そして将来のアングラー有望です

  2. やすちん より:

    先生が良いんですね😊
    頼れる母さんです😆

  3. ますさんが釣るよ より:

    お疲れ様です!
    凄く釣りましたね👍素晴らしい!
    自分は16日にその付近に行きました😊

  4. kita kita より:

    お疲れ様でした😮
    これから鮭釣り始める方には、
    参考になりますねー🎉
    男子2人、私より上手いですよ🤣

  5. 東裕輔 より:

    お疲れ様でした😊
    教えることは教えられるより難しいですからね😃
    たくさん釣れて羨ましいです😄
    なんか終盤かなと思うんですよ😓
    こっちは数多く釣れなくなりました❗

  6. ぼろパーカーフィッシング倶楽部inオホーツク より:

    糸がふける瞬間にバレてる感じ!
    私が鮭釣りを始めた頃を見ているようです😂
    これからどんどん上手くなりそうですね!!👍
    先生が達人ですから!!😆

  7. Y Tsuki ツッキー より:

    奈々さん連日大忙しですね!行きたいのに 車の調子が悪く治るに20日

    私の分残しておいてください😂

  8. don65 より:

    親方~~
    若い衆の使い方が荒いわぁ(笑)
    これだけ釣れたら楽しいね。