鮭釣りハイシーズン到来🎣DAY1

皆さん、こんにちは😃やっとやっと釣れるようになりましたね😁
まだまだ楽しめそうですね😁
平野くんとの2日間の釣行のDAY1をご覧下さい😁

コメント

  1. 菅野祐太 より:

    お疲れ様です😊昨日今季初の網走でアキアジやってきましたー🫨ぶっこみはどこもかしこもびっしりですね😱

  2. 休日商会 より:

    お疲れ様です!
    たくさん釣れて楽しそうで良かったですね!😊

  3. 間違いを正す男 より:

    平野ちゃん爆釣りだねー😄

  4. 早川十樹 より:

    鱒浦ですか?

  5. 東裕輔 より:

    群れが濃いんですね😄
    跳ねているからと言って必ずしも釣れるわけではありませんからね😅
    今日は湧別方面でツーヒット、ワンバラシで1本しか釣れませんでした😢
    それにしても今回の奈々さんの行動は笑わせて貰いました😁

  6. kita kita より:

    すごく釣れましたねぇ〜
    朝日も綺麗で見ていて楽しそうな釣り動画ですね❤

  7. don65 より:

    俺は暇な時にサバ釣ってるわ。
    キャッチ&リリースね。
    でも楽しいよ。
    竿と仕掛けはチカのまんま。
    針は切って半分にしてるよ。
    暴れるからからむのよ

  8. 平野賢 より:

    色々助かりました^ ^またまた楽しみしてます^ ^