北海道でも釣りキャンプ

お盆休みの動画ですが、毎週キャンプで編集する暇がなく遅くなりました。
結構釣れましたよ!

コメント

  1. kanna mama より:

    声がけさせて貰った者です😅
    驚かせてしまい申し訳ありません🙏
    その後河原や私達のサイト前でお見かけしました。

    丸瀬布キャンプ場良いですよね😍
    道内幾つかのキャンプ場利用しましたが、2000年からお盆休みは丸瀬布👍

    料金の値上げは、人手不足解消や安全安心の為に、やむを得ないようです。
    『安全面から木は伐採し根を取り除き、新しく植える予定です。』と、スタッフの方からお聞きしました。

    育っていく景観を見るのも楽しみですね。
    又来年も丸瀬布😉

    次の動画も楽しみに待ってます。

  2. ねっこ より:

    こんばんわ〜 めっちゃデカいの釣りましたね 息子さんも連れてよかったです❤

  3. イヨchannel より:

    視聴者さんに声かけてもらうのって最高ですね❤