【北海道】【デイキャンプ】秋晴れの海で釣りをしながらデイキャンプ‼️✨️

今回のデイキャンプは、留萌‼️
川釣りは難しく、海でチャレンジ👍
食用には適さないとされてきたアイツを食べる🤣

コメント

  1. 広樹 泉 より:

    お疲れ様です青森です

  2. ももはる より:

    お晩でした。
    留萌でってことは、臼谷・おにしか辺りでしょうか?
    釣り餌でサンマって、自分は鱧狙いの時にしか使いません。
    贅沢な釣りしましたねぇ。
    んで、ウグイ良く釣れるけど、食べたことありません。
    自分の中でウグイは外道中のTOPです。
    骨多くて、さばくの面倒で食べたことないです。
    行動範囲多い、ママちゃんが裏山です。

    ではでは、次回の動画も期待MAXです。

  3. 気ままな自由時間 より:

    留萌港?天気が良くていいですね〜〜
    魚釣りに行った時ウグイはよく釣れますが食べたこと無かったです!天ぷら美味しそうですね🐟